LINKIN PARKとの思い出

2017年07月21日 10:53

自分がLPのライブに参加したのは
サマソニ06と09、そして2007年のさいたま公演の3回。

一番最初のサマソニ06ではモスラのテーマと共に登場。
マリンステージで頑張って前のブロックに入っていったので
曲が始まってからはあまりステージを見る事はできなかったけど、
ライブというものをリアルに感じて今でもその時の感覚は忘れていない。
自分の中でのベストライブ。

この時はCrawlingにめちゃくちゃはまってた時で、
本編が終わった時に演奏しなくて残念がっていたら
アンコール一発目で流れて感動した。

この時Qwertyを初披露してくれたんだけど
この時のバージョンがかなり好き。後に音源化されたのを
聞いたけど、ちょっと好みの物ではなくなっていた。

セットリストはこんな感じ
オープニング ~モスラの歌
01.Don't Stay
02.Somewhere I Belong
03.Numb
04.From The Inside
05.Lying From You
06.Qwerty (新曲)
07.Papercut
08.Points of Authority
09.With You
10.Runaway
11.Reading My Eyes
12.Faint
13.In The End
14.One Step Closer
アンコール
15.Crawling
16.Pushing Me Away (Piano ver)
17.Breaking The Habit


次に参加したのはさいたまスーパーアリーナのジャパンツアー。
イントロのシルエットでかっこいい感じに決まってるのに
誰かが狼の影絵をして遊んでたのを思い出す。
LP.jpg

毎回チェスターのシャウトには度肝を抜かれるんだけど、
この時のGiven Upはやばかった。
サマソニの時よりは少し下がった位置にいたんだけど
この時は全体を見渡せて別の楽しみ方もできた。
[LINKIN PARKとの思い出]の続きを読む


New