Indianapolis

2016年12月31日 00:26

というわけでTwitterでは書いて来ましたが
インディアナにやって来ました。

30日のブルズ戦と1/1のマジック戦を観戦します。

4連敗でとても悪い時期に来てしまった気がしますが
なんとか勝利するところを見たいものです。

これからバンカーズフィールドハウス併設の
グッズショップへ行ってHICKORYグッズを
購入して試合に備えたいと思います。

GO PACERS!!

From Tamika to PG

2014年08月06日 11:38



インディアナ・フィーバーのエース、タミカ・キャッチングスが
シューズにPG 24と書いてプレイ。同じインディアナの24番同士からのサポート。

怪我の後にはチームからこんなメッセージも送っていました。

From Kobe to Paul

2014年08月04日 15:19



---
また、PORのデイミアン・リラードはインタビューに答えています。
「リーグのスター選手があんな風にダウンしているのは二度と見たくない。
 とても感情的で、厳しい状況だった。現実離れしていたが、
 PGと彼の家族には敬意を表したい。正直思い出したくもないよ。」

何人かの選手はお見舞いに行ったそうですが、
リラードの様に気を遣わせない様にメッセージを送って
お見舞いは回避した人も多いと思います。

本人のメンタルが一番大事だと思いますが、あの現場を見てしまった
他のプレイヤーのケアも大切かもしれません。

Damian Lillard dealing with a heavy heart when it comes to Paul George

Donald Sloan, You are the man!

2014年08月04日 15:05

昨日の話ですが、インディアナで行われたPro Amaの試合に出場した
ドナルド・スローンが自身の15番ではなく、ポールの24番を付けて出場。
ワトソンといい良い仲間に囲まれていますね。




22pts、6astと活躍してみせたようです。
---
ボクシングのフロイド・メイウェザーまでもがお見舞いに訪れるという。
彼の人望の厚さが伺えます。

C.J.Watson is Real Pacer!

2014年08月03日 09:26







彼が会場にいたのかは知りませんが、自宅がラスベガスにあるとのこと。
おそらく家から病院に駆けつけたのだと思います。

手術に向かう際には、ポールの両親、ケヴィン・プリチャード、そして
C.J.ワトソンに送られた様です。

Thank you CJ.

Statement from Larry Bird

2014年08月03日 08:39

http://www.nba.com/pacers/updated-statement-bird-george-injury

我々はポールと彼の家族の事を第一に考慮する。
彼の回復が最優先であり、復帰について予測するには時期尚早である。

チームドクターとラスベガスのドクターとの議論では
楽観的に見られる部分があった。来週にはポールは
インディアナポリスに戻り、治療を続ける事になるだろう。

我々チームにとっての衝撃は疑いの余地がないが、
強い意志をもってポールが戻ってくるだろう。

このフランチャイズは幾度と無く挫折を味わって来たが、
全て持ち直してきた。ポールはそれをやってくれるだろうし、
我々も出来る事はなんでもやる。そしてコートでも
示してくれるだろう。

チームの今後についての議論はこの時点でするべきではない。
我々はポールを支援する為に全てを捧げる。

そして今後もUSAバスケットボールへのサポートは続ける。
我々のゲーム、チーム、プレイヤーを世界に広げるNBAの
目標を信じている。

今回は本当に多くの人が見ている中で起こってしまった非常に
不幸な怪我となってしまったが、これはいつでも、どこでも
起こる可能性がある。

最後に、ペイサーズとして我々のファン、NBAコミュニティ、
怪我をしてからの彼へのサポートをしてくれた人に感謝します。
それは圧倒的な勢いで、インディアナとNBAをスペシャルなものにしてくれた。

React to Paul George

2014年08月02日 23:25












[React to Paul George]の続きを読む


New