ゆるキャラチャンプ

2011年11月29日 08:43

一昨日の夕方、ゆるキャラランキング2011は、
熊本のくまモンが優勝したというニュースが流れました。

なんか視線を感じると思ったら家の中にいました。
くまモンの浸食率こわい。
くまモンスター

バッシュの話

2011年11月08日 14:51

今から約10年ほど前に購入したAIR JORDAN 1 RETRO。
中途半端に履いてしまった為、汚れています。綺麗に取っておくか
履きつぶすかしてしまえば良かったと思っています。
AirJordan1retro.jpeg
他のジョーダンシリーズに比べるとこのジョーダン1レトロは
エアがないのでバスケをやるにはあまり向かないような気がする一品。
海外版は50000足限定だったようで、これにもナンバーが振られています。
17900.jpeg
17900/50000
これが未使用で23番とかだったらちょっとは高値がついたでしょうかね。

で、最近はほとんどやっていないけど、バスケの時に使うバッシュが
Air Bakin'。何度か登場していますが、やはりこのバッシュが好きです。
AirBakin.jpeg

SONY NEX-5でいろいろ撮ってみた

2011年09月10日 13:13

スナフキンマグカップ ポスタリゼーション(白黒)
DSC01043.jpg

スナフキンマグカップ ポスタリゼーション(カラー)
DSC01044.jpg

Fender ポスタリゼーション(カラー)
DSC01045.jpg

今まで持ってたカメラには無い機能は楽しいですね。

2011年隅田川花火大会

2011年08月28日 23:57

例年より1ヶ月遅れで開催された隅田川花火大会。
7月末だと開始時刻はまだ明るくて、最初の方の花火は
あまりキレイに見る事ができませんが、8月末だとある程度
暗くなっていて良い感じで花火を見る事ができました。
DSC00737.jpg

DSC00748.jpg

DSC00817.jpg
[2011年隅田川花火大会]の続きを読む

ありがとう

2011年07月23日 04:45

Thank you
たくさんの思い出をありがとう。

2011年7月17日の空

2011年07月17日 21:21

R.I.P
thx and CU

熱海方面旅行

2011年07月04日 11:35

6月末に湯河原方面に旅行に行ってきました。
東京からスーパービュー踊り子で熱海へ、一回降りて駅前探索、
その後宿泊先の湯河原へ。
翌日、城ヶ崎海岸へ行き、熱川のバナナワニ園へ。
帰りは熱川から踊り子号で東京へ。

行きのお昼は車内で利休の牛タン弁当とマカロン
利休牛タン弁当 マカロン
牛タンは厚くて柔らかい。とてもおいしい。
が、漬け物の袋が空けにくいのはどうにかした方がいい。

熱海駅前にたまに吹き出す間欠泉のようなものを発見
熱海駅前温泉

翌日、電車を乗り継ぎ城ヶ崎海岸へ。駅からはタクシー。
海岸近くには猫が潜伏
野良猫
[熱海方面旅行]の続きを読む


New