【NBA】カンファレンスファイナル敗退チーム

2010年05月31日 17:54

サンズとマジック、お互いにあと6勝届かずに今シーズン終了となり、
他のどのチームよりも悔しい幕切れとなったに違いありません。

少なくとも今シーズンは頂点に最も近かった4チームまで進んだ訳で、
戦力が変わらなければ来シーズンも高確率で上位まで進むだろうと
予想されますが、両チームの来シーズンのロスターを調べてみました。

まずはサンズから
トレード等が起こらなければ契約が普通に残っているのが
J-リッチ、ナッシュ、バルボサ、ドラギッチ、クラーク、ロペス、ダドリー。
プレイヤーオプションがアマレ、ヒル、フライ。
今シーズンで契約切れが、ベン・ウォレス、パヴロビッチ、コリンズ
アムンドソン、ハート、ジョーンズとなっています。

プレイヤーオプションの3人が肝ですね。
特にアマレは前からトレードの噂も出ていました。

仮に同じメンバーが揃ったとしても、ナッシュやヒルの年齢を考えると、
若手の成長だけでカバーしきれるかは不明です。
来シーズンは何らかのロスター変更が起こりそうな気がします。

お次はマジック。
[【NBA】カンファレンスファイナル敗退チーム]の続きを読む

【NBA】ファイナルの日程【FINALS】

2010年05月31日 13:26

NBAファイナル2010の日程が決まったようです。(現地時間)
ゲーム1 6/3(木) @LA
ゲーム2 6/6(日) @LA
ゲーム3 6/8(火) @ボストン
ゲーム4 6/10(木) @ボストン

以下 IF ネセサリー
Coach.png
ゲーム5 6/13(日) @ボストン
ゲーム6 6/15(火) @LA
ゲーム7 6/17(木) @LA



New