ワールドカップはおもしろい

2010年06月14日 18:08

特別応援してるチームがある訳ではないので、ぼけ~っと眺めてるだけですが
ブブゼラの音が何か愉快ですね。
選手にとっては笛が聞こえなかったり指示が聞こえなかったりと
不満があるそうなんですが、善し悪しは置いておいて、こういう
独特な雰囲気が面白いです。

まぁ、笛が聞こえずにシュートまでいって、それが遅延行為と見なされて
イエローカードというのは酷な気がしますが。。。

今日は日本代表の初戦がありますが、とにかくシュート撃って欲しいですね。
イングランドのキーパーがミスったように何が起こるか分かりません。
それはこちらにも言える事ですが、取りあえず点取らないと。

何人か音楽を聴きながら練習をしていたようですが、
音量をでかくしてブブゼラの音でも聞いておけば本番も
動揺しなくて済むかもしれませんよ。

ゲーム5を観戦していた有名人達

2010年06月14日 15:13

このエントリにはネタバレは含まれておりませんのでご安心を。
今日は人類最速の男が観戦に来ていたようです。

ウサイン・ボルト。セルティックスファンなのでしょうか。
Usain Bolt

左:ゲーム3にも来ていたエリザ・ドゥシュク
右:全く存じませんがマイク・オマリー氏
Eliza Dushku Mike OMalley
[ゲーム5を観戦していた有名人達]の続きを読む

【NBA】レイカーズvsセルティックス Game5【Finals】

2010年06月14日 12:36

---ネタバレ注意---
他に言い回しが見つからないので当たり前の表現になってしまいますが、
勝った方がチャンピオンに王手をかける大事な一戦。
セルティックスにとっては今シーズン最後のホームゲーム。
どちらがアドバンテージを持ってLAに戻る事になるのでしょうか。

今日のゲーム、生放送で見れなかった方で夜まで結果を見ないように
しているという場合、この先ネタバレを含みますのでご注意を。
取りあえず当たり障りのない試合前の写真でも。

左:会場に到着したロンド。
右:インタビューを受けるバイナム。この身長差、インタビュアーも大変そう。
Rondo.png Bynum.png
さて、本題です。
[【NBA】レイカーズvsセルティックス Game5【Finals】]の続きを読む


New