CHI,NYK,CHA,NJN,LACが契約【NBA】

2010年07月10日 15:30

今日はブルズ、ニックス、ボブキャッツ、ネッツで様々な契約が起こっています。

ブルズがジャズFAのカイル・コーヴァーと3年15ミリオンで合意
ブーザーに続き、ジャズからブルズへ二人が移動となりました。
 :Bulls, Korver reach deal
---
さらにブルズ、マジックのJ.J.レディックにオファー、レディックはサイン。
マジックが7日以内にマッチしないとブルズへ移籍が決まります。
契約内容は3年20ミリオン(?)とのこと。
 :Bulls Reportedly Sign J.J. Redick To Offer Sheet

レブロン獲得に失敗したブルズが早速動いていますね。
[CHI,NYK,CHA,NJN,LACが契約【NBA】]の続きを読む

新BIG3の契約内容【NBA】

2010年07月10日 15:14

レブロン、ウェイド、ボッシュの新BIG3のお披露目会があったようです。
背番号はレブロン=6、ウェイド=3、ボッシュ=1となりました。

レブロンとボッシュは6年110.1ミリオン、
ウェイドは6年107.5ミリオンで契約とのこと。

来季のサラリーはレブロン&ボッシュ=14.5ミリオン、
ウェイドは14ミリオンとなります。

支払いは大変ですがそれ以上にお金入って来そうですね~
羨ましいです。

さて、ヒートですが来季は何試合負けるでしょうかね。
ブルズの持つ記録を更新できるのでしょうか。
さすがに82連勝は無理でしょうけど、どれだけ勝てるかは楽しみであります。

ヒートに勝ったら相当嬉しいでしょうね。
ペイサーズも大物食いの運を復活させて欲しいです。

BIG3s No
Heat stars sign six-year deals

あ、ボッシュ髪切った?

ロイ・ヒバート怪我情報【NBA_Pacers】

2010年07月10日 05:40

ペイサーズのセンター、ヒバートがジャマイカのサント・ドミンゴで
行われた国際試合で右膝を怪我、MRIを受ける予定です。

コート上で滑って転倒したようです。
それほど深刻ではなく、大事を取ってMRIということ。

木曜日の試合には出なかったけど、走れるし、歩くのも平気、
「今日か明日にはアメリカに戻って、念のためにMRIを受けるよ」
と発言しているそうなので大丈夫そうですかね。

フロアがいい状態ではなく、リバウンドを取った際に足を滑らせたとのこと。
そのままゲームを続けたそうなので、誰も怪我をしたとは思ってなかったらしい。

Pacers center Roy Hibbert injures knee
[ロイ・ヒバート怪我情報【NBA_Pacers】]の続きを読む

サマーリーグ最終戦【NBA_Pacers】

2010年07月10日 02:29

ラスべガスでのサマーリーグが始まるとともに、
ペイサーズの最終戦が行われました。対戦相手はオクラホマシティ・サンダー。
マグナムさんのピック元でありますね。

結果はというと、73-77で敗戦。
第2Qが7ポイントという酷い出来ではありましたが、
しかし後半はよく追いつめたようです。

ランスが欠場という寂しい最終戦でしたが、
ポール・ジョージが22pts、12rebとダブルダブルの素晴らしい活躍。
マグナムさんも16pts、8rebと奮起。
最終戦のランスも見たかったですね。
[サマーリーグ最終戦【NBA_Pacers】]の続きを読む


New