ダレン・コリソン ペイサーズについて【NBA_Pacers】

2010年08月18日 10:41

ペイサーズ待望のPG、ダレン・コリソンがトレードについて、
2年目なのにチームをリードする機会を貰えて感謝しているとコメント。

何度も書いていますが、昨シーズン、クリス・ポールの欠場中に
自らの価値を高める事に成功したコリソン。
自身も「あと数年はCP3の元でバックアップを勤めると予想していた」
とのこと。

「こんなに早くチャンスが巡って来るとは想像もしなかった。
 リーグ屈指のPGの元で数年学ぶと思っていたよ」

ペイサーズの将来を担う、ダニー・グレンジャーとロイ・ヒバートに
加わりトリオを結成。
「トレードの話を聞いて、彼らとプレイする事が楽しみで仕方がない」
と、トレードについては喜んでいるみたいですね。

そしてポージー。恐らくこれはポージーのコメントだと思うのですが、
 "I'm going to come in here, lead by example,work hard and compete
 at a high level," he said. "At the end of the day, it's about working hard
 and winning basketball games."

という事で弱小チームでも頑張ってくれるということでしょうかね。一安心。
DC2_JP41.png
Pacers' Collison excited about new team

さて、ペイサーズでのプレイを楽しみにしているというコリソン。
[ダレン・コリソン ペイサーズについて【NBA_Pacers】]の続きを読む


New