プレシーズン3戦目 @HOU【NBA_Pacers】

2010年10月10日 18:11

やはりペイサーズはペイサーズ。
お得意の第3Q大崩れでヒューストン・ロケッツ相手に大敗。

TO20という酷い試合。リバウンドは37-36とイーブン。
これがプレシーズンで本当によかったと思える試合。

今日のスターティング5はコリソン、ラッシュ、ダニー、
ハンズブロー、ヒバートという新しい組み合わせ。
ヒバートは31分でファール1と、不安な部分はクリアできましたが、
FGが8/21とあまり調子が良くありませんでした。リバウンドは後一つで
ダブルダブルというスタッツでしたが後一歩届かず。

ハンズブローは20分の出場で11ポイント。
リバウンドが4と少ないですが、今季初のスターターで
ギリギリ合格点でしょうか。ディフェンスはどうだったか分かりませんが。

で、この日も得点に関しては好調だったA.J.プライス。
12分で14ポイントは素晴らしい。しかしPGとしての
仕事ができているのかというと微妙。

彼はランスとコンボガードとして出場させて
シュートを撃たせる出し方でもいけるかもしれませんね。
ベンチから二桁取れる選手が彼だと面白いかもしれません。

やはりインサイドがまだ弱いのでトレードでPF獲得しないと
プレイオフは遠いですね。来季のオフを待ってキャップスペースが
空いた所でFA補強という手もありますが、どうなるでしょうか。
Psycho-T vs Yao
[プレシーズン3戦目 @HOU【NBA_Pacers】]の続きを読む


New