マネー・イン・ザ・バンク2011結果 ネタバレ注意【WWE】

2011年07月18日 18:55

今日はMONEY IN THE BANK 2011が行われました。
CMパンクの地元シカゴでの開催ということもあり、メインの
ジョン・シナvsCMパンクの雰囲気も気になる所です。
今回は事前の対戦表をチェックし忘れましたが結果は
追っておこうと思います。

結果は白字で書いてありますが、ネタバレ注意です。

MITB戦 SMACKDOWN
 シン・カラ、コーディ・ローズ、シェイマス、
 ジャスティン・ガブリエル、ウェイド・バレット
 ダニエル・ブライアン、ケイン、ヒース・スレイター
  ガブリエル、スレイター、シン・カラが連続で空中技を披露。
  初戦から大盛り上がり。シン・カラがラダーをリングに入れようと
  した所でバレットが顔にキック。スペイン実況席とリングにラダーを
  橋渡しさせましたが、巡り巡ってその被害にあったのはシン・カラ。
  叩き付けたのはシェイマスでしたが、ラダーが折れてたので
  ちょっと心配そうに見てた様な・・・担架で運ばれて行きました。
  バレット、ガブリエル、スレイターによるコアのダチョウ倶楽部コントも
  ありました。
 勝者:ダニエル・ブライアン

ディーバ王座戦
 ブリー・ベラ vs ケリー・ケリー
 勝者:ケリー・ケリー

マーク・ヘンリー vs ビッグショー
 勝者:ヘンリー

MITB戦 RAW
 アルベルト・デル・リオ、コフィ・キングストン、ジャック・スワガー
 エヴァン・ボーン、R-トゥルース、アレックス・ライリー
 ザ・ミズ、レイ・ミステリオ
  全員ラダー持参でリングインでゴングと同時にラダーのぶつけ合い。
  台本なのかアドリブなのか分かりませんが、すごい光景でした。
  外に落ちたデルリオにみんなでラダーを落とすいじめも発生。
  そしてお約束の順番ダイブのお時間も。そして結構高めのラダーから
  ボーンのエア・ボーン。その後何度かボーンがケースを狙いますがミス。
  ミステリオとボーンの同時ヘッドシザースみたいなのもありました。
  終盤何故かそれぞれがまたラダーを持ち寄り、みんなでケースに向かって
  手を伸ばすシーンも。徐々に落ちて行きそして全員落ちる。
  最後の一波乱も見物でした。
 勝者:アルベルト・デル・リオ

世界ヘビー級王座戦
 クリスチャン vs ランディ・オートン
  ここからは試合後のMITB権利行使も起こり得るのでワクワクしますね。
  反則でも王座移動となるこの試合、オートンは注意が必要です。
  試合後の壊れないスペイン実況席の頑丈さが印象深いです。
 勝者:クリスチャン オートンの金的蹴りDQ

WWE王座戦
 CMパンク vs ジョン・シナ
  パンクの故郷ということもあり、CMパンクコールがすごい。
  シナへの「プロレスをやれコール」に応えて予想以上にしっかりと
  プロレスをするシナ。今PPVを通じて過激な技が結構多かった感じもします。
  AAではなく違った形の投げ技もしていました。更にコブラツイストの様な
  ものまで披露。いつもとは違うシナが見る事ができました。
  そして最後まで全く分からない展開にまさかの結末。
 勝者:CMパンク

以下は反転なしでネタバレ満載です。ご注意下さい。
[マネー・イン・ザ・バンク2011結果 ネタバレ注意【WWE】]の続きを読む


New