マット・ハーディの意味深メッセージ【WWE】

2011年08月31日 14:14

マット・ハーディが自身のYOUTUBEアカウント
MATTHARDYBANDで意味深なメッセージを配信

GOODBYE...

Goodbye, World...
My time here is almost complete...
I only have a few hours & minutes...
I loved you all...
Regardless of how you felt about me...
I'll miss you all..

September 23,1974 - August 31, 2011

アメリカ時間でも既に8月31日になっているので心配です。
悪ふざけなのか、新しいキャラ作りで流しているのか。
そのどちらかであれば良いのですが・・・
ジャック・バウアー ハルク・ホーガン ブロック・レスナー
---
追記
8月27日にtwitterで家族や友人、サポートしてくれた人々に対して
お礼を述べています。
そして生まれ変わるためにやるべきことをやる、と。

ファンの一人が
「死んでしまったら誰がチーズバーガーを食べ尽くすんだよ!」と
謎発言をしていましたが、マットはチーズバーガーが好物なのでしょうかね。

I'm With You / Red Hot Chili Peppers

2011年08月30日 16:44

日本時間の昨日の夜中にアメリカでは既に発売され、
iTunesでも配信が開始されているようですが、日本では今日がCD発売、
31日からiTunesで配信開始というレッド・ホット・チリ・ペッパーズの新作
I'm With You。

iTunesで買おうと思っていましたが、1,600円に対し、輸入盤CD発売が
amazonで1,223円。安いですね。CDで買うことにしました。
ジャック・ニコルソン 西城秀樹 ジャック・バウアー スロベニア

01. Monarchy of Roses
02. Factory of Faith
03. Brendan's Death Song
04. Ethiopia
05. Annie Wants A Baby
06. Look Around
07. The Adventures of Rain Dance Maggie
08. Did I Let You Know (This I Know)
09. Goodbye Hooray
10. Happiness Loves Company
11. Police Station
12. Even You Brutus?
13. Meet Me At The Corner
14. Dance, Dance, Dance

昨日iTunesを覗いたら全楽曲がフルで視聴できることにびっくりしました。

FA:ジェフ・フォスター【NBA_Pacers】

2011年08月30日 10:18

9月なのか、12月なのか、それとも来年の1月、もしかしたら
2012年の夏になるかもしれませんが、現在ペイサーズからFAとなった
5名は新しい就職先を見つけなければなりません。

ジェフ・フォスター、T.J.フォード、ジョシュ・マクロバーツ
マイク・ダンリービー、ソロモン・ジョーンズ。

一人ずつピックアップしていくという記事があったのでメモ。

ジェフ・フォスター
34歳のペイサーズ一筋のベテラン。彼とは再契約に向かうでしょう。
以前と同じ様な起用はできなくなったものの、バックアップとしては
現在も有力です。ヒバートの控えとしての活躍が期待されます。

多くのプレイタイムは与えられませんが、その少ない時間でも
存在感を示すことができます。リバウンド、ディフェンスは
プレイオフでも健在で、デリック・ローズに対するハードなプレイも
評価されています。

レジー・ミラーがリーダーシップを発揮していた頃から
チームに所属し、プレイオフでの経験も積んできたジェフ。
体のケアを行い、ゲームの準備とワークアウトを行っています。

ペイサーズは彼のようなプレイヤーをキープしつづけるべきです。

A look at Indy’s free agents: Jeff Foster

シクサーズのプレイヤーがLAでワークアウト【NBA】

2011年08月29日 11:55

ロックアウトは依然続いておりますが、シクサーズの選手数名と友人達で
一緒にLAでワークアウトを行ったそうです。

こういうロックアウト中に練習を一緒にできるチームメイトって
いいですね。ペイサーズでも是非取り組んで貰いたいです。
発起人はエルトン・ブランドのようですが、こういうチームリーダーが
インディアナにも必要です。

この練習に参加したのは、エルトン・ブランド、アンドレ・イグダラ、
ジュルー・ホリデー、エヴァン・ターナー、ジョディ・ミークス、
スペンサー・ハウズ、クライグ・ブラッキンスと恐らくルイス・ウィリアムズ。

現在契約下にあるほとんどの選手が参加しています。
これって素敵やん?
---
一方のペイサーズ。
ヒバートが明日までインディアナに滞在しているそうで、ダンテと一緒に
朝食を取ったそうです。明日LAへ飛ぶ予定で、昨シーズン一緒に練習した
ポール・ジョージとはtwitter上でコミュニケーションを取ったりしています。
ブランドン・ラッシュはラスベガスだそうです。

2011年隅田川花火大会

2011年08月28日 23:57

例年より1ヶ月遅れで開催された隅田川花火大会。
7月末だと開始時刻はまだ明るくて、最初の方の花火は
あまりキレイに見る事ができませんが、8月末だとある程度
暗くなっていて良い感じで花火を見る事ができました。
DSC00737.jpg

DSC00748.jpg

DSC00817.jpg
[2011年隅田川花火大会]の続きを読む

マイケル・ジョーダンステーキハウス

2011年08月27日 08:09

シカゴにマイケル・ジョーダンのステーキハウスがオープンしたそうです。
場所はインターコンチネンタルシカゴホテル。シカゴっていうのが良いですね。
MJファンだったら一度は行って見たいと思うのでしょうか。

レジーもインディアナで何かお店出せばそこそこ人が入る様な
気がしますが、レジェンドのフランチャイズプレイヤーがその土地で
何かお店出すというのも面白いかもしれませんね。

オラジュワン@ヒューストン
ユーイング@ニューヨーク
ストックトン&マローン@ソルトレイクシティ

その他コーチ職等でNBAに関わらない人は
こういった事業で地元に根付く商売を頑張ってもらいたいです。
そうすればその土地に行きたいという魅力も増えますし。

明日は隅田川の花火

2011年08月26日 17:29

普段は7月の最後の土曜日に行われる隅田川花火大会ですが、
今年は8月に延期。今日はすごい大雨が降りましたが明日は大丈夫でしょうか。

去年の花火の様子をおさらい。




New