2012年07月25日 13:01
ワシントン・ウィザーズとサインとのことです。
ジョン・ウォールという絶対的司令塔を支える役目を担うプライス。
あ、ちなみにジュースというのは数年前のファンチャットか何かで
ニックネームは?と聞かれ、
「ダニーにジュースと呼ばれているよ。A.J.でアップルジュースなんだって」
と言っていました。
実際に彼がジュースと呼ばれているのを聞いたことはありませんが、
本名はアンソニー・ジョーダン・プライスだそうです。
2009年、壁さんよりも1年早く2巡目52位でピックされた
6-2、185のプライス。INDではジャレット・ジャック、T.J.フォード、
ダレン・コリソン、ジョージ・ヒルのバックアップを勤めました。
ヒル以外のPGは全員去ってしまいましたね。
ってこの記事でJuiceって書かれてた(笑)
WASファンの方へプライスのメモ
・能力は別として正統派PG(オフェンスより)
・入ったり入らなかったりの3PTを打ちたがる
・3PTやシュートが当たり出すとチームに勢いを与える
・ベンチ応援団としてもチームを活気づける
・INDの歴史で言えばちょっと弱体化したトラビス・ベスト
といった感じでしょうか。良くも悪くもバックアップ要員です。
バトラー大のスターシェルビン・マックとのポジション争いになるようですが、
2番手の座を得ることができるでしょうか。
WASの試合を見る楽しみが増えました。
WASファンの方、プライスをよろしくお願いします。Go AJ!