補強再考組【NBA】

2012年08月16日 11:37

少し時間を遡りますが新しい契約状況をチェック。

<契約>
ORL イシュ・スミスと再契約
LAL デビン・イーバンクスと再契約
HOU カルロス・デルフィノと1年契約
HOU ジョシュ・ハレルソンを解雇

と、ここでkduさんのブログに書いてあった事をチェック。
ロケッツは21名のロスターを抱えている所にデルフィノを加えたそうです。
22名となり、ハレルソンをカット。キャンビーと1対3のトレードでやってきた
彼ですが、トニー・ダグラス、ジェローム・ジョーダンは残る事が出来るのでしょうか。

HOUはドワイトの獲得に走り、途中から迷走感を醸し出していましたが、
もう一つ軌道修正が必要となりそうなチームがあるようです。

日本のyahooニュースになっていましたが、バイナムを獲得した
シクサーズがクワミかホウズの放出を考えているそうです。
前情報が出ていたかは知りませんが、先のトレードは急に決まった
感じがしました。いろんな噂が出ては消えていたので、あまり本気に
していなかったこともありますが、PHIとしても予想外だったのでは。

ブランドを解雇し、ホウズと再契約、サイズのあるクワミを加え、
さぁ頑張りましょうという所でオールスターのバイナム来襲。
どちらかが第3のCとなりますが、ホウズ6.5M、クワミ3Mと
安くありません。その分を他に回せるのであればトレードの
可能性も0ではないでしょうね。受け取るチームがあれば、、、ですが。
---
最後にInside Hoopsにマブスのローテーション予想がありました。
スターターがDC、メイヨ、マリオン、ノビ、ケイマン。
ボーボワはベンチスタートでセカンドユニットにデロンテ・ウエスト、
ビンス、ブランドだそうです。

デロン獲得失敗、テリー離脱でどうなるかと思いましたが、
思ったよりチームとしてまとまりそうですね。DCがどこまでやれるかですが。


New