Game 80 @ ニックス【NBA_Pacers】

2013年04月15日 12:22

今日は一時はイースタンの2位争いをしていたニューヨーク・ニックスと対戦。
試合自体はまだ見ていませんが、取りあえず結果のチェックは
してしまいました。
というのも、正直最近のペイサーズの試合は面白くありません。
プレイオフに向けて気持ちがまた入るか少々不安です。

今日も例によって最大20点差を付けられるという展開だったようで、
最終的に10点差というのがどういうことか、実際の試合を観るまでは
判断できませんが、今シーズンはここら辺が限界なのかもしれません。

ロード4連勝の時はもっと違っていたと思いますが、
ここにきてダニー不在が厳しく感じてきました。

今日TORがBKNを破りました。
まだBKN3位のチャンスは残っていると思いましたが、
INDの3位が確定したという情報がチラホラ出ています。

よく分かりませんが、これが本当であれば取りあえずの所
カンファレンスファイナルへの道は閉ざされずに済みましたかね。
ATLorCHI、そして今日負けたNYKを相手にしないと行けませんが、
セミファイナルでMIAと当たるよりは100倍マシです。

どちらにしても今の状態では勝ち上がる可能性は低いと思いますが、
少しでも望みがある対戦になるに越したことはありません。

残り2試合はポールとヒルは休ませるようですが、
プレイオフに入って何かが変わってくれることを期待したいです。

そしてセミファイナルで"Knicks in the Garden"の再来といきましょう。

IND 80 - 90 NYK 19033


New