カンファレンスファイナルの日程【NBA_Pacers】

2013年05月21日 13:09

ずいぶんと間が空きますが、明後日から東のカンファレンスファイナルが
始まります。全て中1日で開催されますが、移動を考えると
なかなか厳しい日程となりそうです。

現地時間
ゲーム1 5/22(水) 8:30〜 @MIA
ゲーム2 5/24(金) 8:30〜 @MIA
ゲーム3 5/26(日) 8:30〜 @IND
ゲーム4 5/28(火) 8:30〜 @IND

ゲーム5 5/30(木) 8:30〜 @MIA
ゲーム6 6/1(土) 8:30〜 @IND
ゲーム7 6/3(月) 8:30〜 @MIA
---
今日の練習はウエストがふくらはぎを痛めたそうでお休み。
ペンディは子供が産まれたようで、こちらもお休みだそうです。
ウエストは試合には出られる程度のものとのことです。
日程も空いていたので助かりますね。
---
前の試合について。
ランス・スティーブンソン
「ゲーム5では自分の仕事をすることができなかった。
 今日は寝られなかったんだ。今日の試合にすごく集中していた。

 自分があんなプレイをしたなんて信じられないよ。良いプレイだった。
 ラリー・バードがリーグでプレイすることが出来るという自身を与えてくれた。
 この日の為に全てを教えてくれたんだ。彼はレジェンドであるし、
 自分が出来る事を指導してくれ、それらの全てが自身に繋がったんだ。
 彼には本当に感謝している。」

ロイ・ヒバート
「自分の仕事をしただけさ。いつもそうしている。
 オフの大型契約は、自分の今日の様な働きを期待してのことだしね。
 オフェンスが全てうまくいかなかったとしてもペイントは守ってみせるよ。」

デイビッド・ウエスト
「ランスはこの数ヶ月でもの凄い成長を遂げている。
 ダニーが怪我でいなくなってしまったことで、我々が
 ランスを必要としていることに気付いたんだろう。
 それが彼の成長に大きく関係していると思うよ。」

フランク・ボーゲル
「チームを信じていたけど、信じられない様なことが起こった。
 彼(ランス)はプレイオフの経験なんてほとんどない選手だった。
 それが自分が見てきた中でもベストの内の一つのプレイをしたんだ。
 あの子供にはガッツと素晴らしいバスケットボールの本能が
 備わっているようだ。」

マイク・ウッドソン
「今日の彼はいつもと違った。25点も取られてしまった。
 やられてしまったね。とてもアグレッシブだったし、
 我々はそれを止める事ができなかった。」

カーメロ・アンソニー(わざと意訳しています)
「すんげーブロックだった、ヒバートのビッグプレイだ。
 あれで勢いが変わってしまったね。
 ヒバートのペイント内での働きは凄まじかった。」



New