ゲーム7を前に【NBA_Pacers】

2013年06月03日 13:11

選手達も間1日で7試合目、ゲーム4終了からはマイアミとインディアナを
行ったり来たりで本当に大変だと思います。

ただ、ここまで来たからには見たいですよね。
インディアナでのNBAファイナル。

win-winトレードの真の勝者を決める両チームのファンにとっては
とても楽しみな対決となります。視聴率?地味?
知ったこっちゃありません。

個人的にはヒルがファイナルMVPというのが理想です。
SASファンは悔しいながらもヒルなら・・・と思うところが
少しはあるはずです。

と、そんな妄想をする前に目の前の敵ですね。

アウェイですし、INDにとっては厳しい試合となると思います。
しかしチーム状態だけを見ればINDの方がまとまっているはず。
今日もチームディナーを全員で取り、結束力を高めています。
マイアミという土地柄、少しはリフレッシュできるといいですね。

ヒルはtwitterで
「これの代金は誰が払うべきだと思う?」
と、遊び心も忘れていません。
ESPNの記者からは「でかい奴が払えばいいと思うよ。」という答えも。

そのヒバートですが、放送禁止用語と差別用語を使ってしまった為、
75000ドルの罰金を食らいました。
本人は謝罪をしていますが、思った以上には、ヒバートへの
批判はないそうです。

しかし、高いですね。ヒバートにとっては痛くもない金額かと思いますが。
---
崩れたと思わせておいて、普通に強さを見せるマイアミも予想できます。
マイアミ・キャバリアーズなんていう言葉も出てきましたが、
INDもミスを減らさない限り、レブロン単独のチームにやられても
おかしくありません。最後にミスで泣きたくないですよね。
自分たちのプレイを最後までやり遂げて貰いたいです。

その結果、ファイナルに進めたら最高です。
GO PACERS!


New