ダニーとジェニングスのトレードの噂【NBA_Pacers】

2013年06月19日 21:56

今日のファイナルゲーム6も熱かったですが、ストーブリーグも熱くなってきました。
今度はダニーとMILのブランドン・ジェニングスとのトレードの噂です。

例によって信憑性の高い低いは特に気にしていません。
オフの楽しみはこういった噂に乗るという事もあると思うので
精一杯釣られてみるというスタンスです。
ワークアウトも行っていますが、順位的にピンポイントで当てるのも
難しいでしょうし、どうも後回しになってしまいます。
グレン・ライスJrを呼んだとのことですが、どうだったのでしょうかね。

出所はFOXスポーツオハイオだそうですが、
INDがジェニングスにものすごく興味を持っているんだとか。
その場合、ダニーとのサイン&トレードになるのではとのこと。

問題はMAX近くになる金額ですが、MILとしてはバー・ア・ムーテを
上回るウイングプレイヤーの獲得、更に2014年のキャップ空けといいこと尽くめ。
INDもバックコートのスコアラー獲得で利点はあるだろうとのこと。

ジェニングスがINDに来た場合にPG起用でヒルをSGにして
ランスを6thマンにするのか、ジェニングスを6thマンとして使うのか。
どちらにしても得点力を考えれば悪くはない、とは思います。

が、金額で無理でしょうね。これは。
ただでさえポールの延長の為に少しでも削らないと行けないのに
ジェニングスに大金を出せる訳がありません。ダニー保持の場合ですら
彼の減額が条件となるのですから。

ウエストを捨ててジェニングス?もっての他です。

ジェニングスの追加だけを考えれば魅力的な部分もありますが、
まぁないと思われます。彼みたいなタイプを欲しがるのは分かりますが。

Pacers Offseason Rumors: Danny Granger for Brandon Jennings?


New