ネイト・マクミランがINDと合意【NBA_Pacers】

2013年06月29日 08:01

本当はドラフトピックのソロモン・ヒルについて先に触れるべきではありますが、
いろいろ調べるのに時間がかかる為、後回しにしてました。すると、
先ほどブライアン・ショウの替わりのACが決定したというニュースが入りました。

ボーゲルが打診していたと報じられていたネイト・マクミランで決定です。
ソニックスとブレイザーズでHC経験を持つマクミランの加入は、
ショウの穴を埋めるのには最適だと思われます。

他にもUSA代表チームではコーチKのスタッフとなり、金メダルに貢献しています。
48歳のマクミランにはATLやDET、MILのHCを目指す事もできたそうですが、
インディアナでACという職を受諾してくれました。

これはやはり勝てるチームになったということと、もしかしたらラリー・バードの
復帰の影響もあるかもしれませんね。

ただ、これで終わりではありません。
ショウの他にもジム・ボイランACがスパーズに引き抜かれてしまいました。
彼の替わりを探すのも重要です。

何はともあれ、まず一つの席が埋まった事を喜びたいと思います。
---
なお、ドラフトですが、53位指名はBOSに売ったため、
今年のルーキーは現状ソロモン一人となります。

ポール・ジョージ、ジョージ・ヒル、ソロモン・ヒル。
何とも複雑なメンバーになりました。

ココに足せる名前に最適な人がいますね。
クリス・ポール。名前しりとりの幅が広がります。
YOU インディアナにきちゃいなよ!


New