マジックがアル・ハリントンを解雇【NBA】

2013年08月03日 17:37

【カット】
ATL デショーン・スティーブンソン ウェイブ
ORL アル・ハリントン ウェイブ

INDとLACが狙っていると言われているアルが本当にウェイブされました。
どちらかが獲得するのでしょうかね。INDとしては若いビッグマンの方が
良いと思いますが、あくまで来季の優勝を狙うので力になれる選手を
求めているのかもしれません。昨年は膝の故障で10試合にしか
出場できていませんが、来季は大丈夫でしょうか。

さて、膝の怪我と言えばグレッグ・オデン。
膝の皿が割れた写真は衝撃的でしたが、その彼が所属先を発表しました。

【契約】
MIA グレッグ・オデン 2年契約(2年目プレイヤーオプション)

ある意味バイナム以上のギャンブルに思えてしまいますが、
ワークアウトをした上での契約でしょうから、かなり動けていたのでしょうかね。
 バイナム 1年欠場&ボーリング依存症→2年目チームオプション
 オデン 4年引退状態&アルコール依存の経歴あり→2年目PO
金額が違うとは言え、MIAは2年も猶予を与えるとは太っ腹ですね。

彼が本格的に復活していたら本当に脅威のチームとなります。

【怪我】
IND クリス・コープランド 膝の手術で6-8週間欠場

今日の朝手術が行われたそうです。6~8週間休むと言われていて、
トレーニングキャンプには間に合うだろうということです。
左膝の何かを取り除く手術だったそうです。


New