ヒバート巨大化 & 兄はカナダ、弟はスペインへ【NBA_Pacers】

2013年08月23日 14:12

今年もヒバートはティム・ダンカンと共に
ワークアウトをしていました。マヒンミも引き連れての練習です。
更にSASはヒバートに対してチームの筋トレ施設の利用も許可。
ジョージ・ヒルのおかげか分かりませんが、素晴らしい関係を
築く事に成功しているようです。
LACも練習場を貸したりしてくれるようですが、素晴らしいチームですね。

で、昨日twitterでビックリしたのですが、ヒバートが巨大化しています。
画像はこちらにも載っていますが、違和感アリアリです。
Huge Roy

昨年の登録は
マヒンミ 6-11 230ポンド
ヒバート 7-2 280ポンド
でしたが、この写真を見る限り、身長も体重も増えているように見えます。
同じ様な位置にいますし、遠近法には見えないのですが、
ヒバートでかすぎませんかね。

一番注目すべきはこの腕の太さ。短期間でこんなに付くものなんですね。
ゴール下のパワープレイを修得できたら面白いことになりそうです。
−−−
そして昨シーズンは兄弟揃って同じチームでプレイしていた
ハンズブロー兄弟ですが、兄のタイラーがTORにトレードされ、
FAとなっていた弟はスペインのグラン・カナリア(Gran Canaria)という
チームと1年契約を結んだそうです。
これまでにドイツやスロベニアでプロキャリアを送ってきた彼としては
特別違和感もないと思いますが、世界大会で上位に食い込むスペインでは
多くを学べるのではないでしょうか。

NBAで通用した、とは言えませんが、彼がキーになった試合もいくつかありました。
また戻って来られるといいですね。


New