ポールと契約延長間近?【NBA_Pacers】

2013年09月19日 11:01

ポール・ジョージがシーズンが始まる前にチームと契約延長する意向とのこと。
元々延長には何の不安もないというスタンスの両者でしたが、
チームとしても今オフに延長を済ませることができると、サラリー的にも
助かりますし、他プレイヤーの補強にもお金が回せます。

現時点で、両者に何も考慮することが無い状態みたいです。

ポール (Indianapolis Starの取材)
「(長期契約を)後は片付けるだけだよ。シーズンが始まる前に
 サインされた契約書がテーブルに置かれることになるだろうね。
 我々は同じ方向を見ている。」

球団社長のラリー・バードもシーズンが始まる前に
契約が完了することを望んでいるとコメント。
プレイヤーの潜在的な不安感を取り除く為でもあり、
全員が安心する事に繋がるという。

なお、チームは来週からトレーニングキャンプとなります。(恐らく28日から)
それまでに決まっていればなお良いですね。

ボウラー・・・【NBA】

2013年09月18日 14:42

あくまで現段階での情報ですが、CLEのアンドリュー・バイナム君は
トレーニングキャンプ、及びプレシーズンへは不参加の予定とのことです。
INDを破っては困りますが、アービングとのコンビでCLEが躍進する所は
見たいのでぜひシーズンには間に合って貰いたいです。(一応本心)

実際にプレイするまでボウラーとしての名前が消えることはなさそうですが・・・

【契約】
MIA マイケル・ビーズリーと無保証契約
BOS ドンテ・グリーンを解雇

【その他】
BKN ジェイソン・テリーがネッツのタトゥーを入れたとのこと(画像未着)
CLE アンダーソン・バレジャオ 血栓から完全復活とのこと
LAC ギルバート・アリーナスがキャンプに参加

NBAリーグパス13-14シーズンのお知らせが来た&入会方法【NBA】

2013年09月13日 10:52

ペイサーズがプレイオフに復帰した年から加入しはじめた
NBA LEAGUE PASS BROAD BAND(LPBB)ですが、来シーズンの
お知らせがきました。
LPBB13-14.png
通常のリーグパスとリーグパス プレミアムという括りになるそうです。

これまでと同じであれば、30チーム全ての試合がライブ、録画でいつでも視聴可能。
iPhoneでも見られます。また、オールスターやプレイオフ、ファイナルもパックに
組み込まれています。

新機能として次が挙げられています。
ドキュメンタリーやスタジオでの番組などが視聴可能(NBA TV LIVE)
トップハイライトとイベントと記者会見のライブ配信
実況のホーム/アウェイの切り替え可
・2シーズン分がいつでも視聴可能
といった具合でしょうかね。太字がプレミアムのみのサービスの様です。

気になるお値段
プレミアム(年/月毎) 239.99ドル / 20.99ドル
ノーマル(年/月毎) 189.99ドル / 16.99ドル

ちょっとプレミアム限定のサービスが曖昧で申し訳ないですが、
試合を観るというだけであればノーマルでも十分かと思います。
個人的にはFOX SPORTS INDIANAのクリス・デナリの声で見たいので
プレミアムにすると思いますが、今年はじめて入る方や、相手チームの
実況でも問題ないという方は50ドル分多く払う必要はないかと思います。

次に加入方法です。
[NBAリーグパス13-14シーズンのお知らせが来た&入会方法【NBA】]の続きを読む

キャンプ用ロスター追加【NBA_Pacers】

2013年09月11日 14:53

ペイサーズはトレーニングキャンプのロスターに
二人のFAを加えました。
ガードのロン・ハワードとフォワードのダーネル・ジャクソン。

先日、ラジュアル・バトラーを追加しているため、16人となりました。
15人まで削らないといけませんが、この3人の内、2人が残るという
保証はありません。
---
NFL インディアナポリス・コルツのマスコットに潜入するポール

---
そのポール、現在は頭にラインを入れているようです。
なんか元祖エース様と同じ様な事していますね。
こちらだと分かりにくいですが、入っています。


---
一方、ヒルは変顔を披露

怪我人情報等【NBA】

2013年09月10日 13:37

【怪我】
NOP ダリウス・ミラー 左足の疲労骨折(stress fracture)で8-12週間アウト
NOP ジェイソン・スミス 9月下旬にはコンタクトありの練習に参加見込(肩の手術)
ORL グレン・デイビス 足の手術を行ったが、9月末までには練習を再開できる見込
   ただし、100%の状態でシーズンインできるという訳ではないとのこと
OKC ラッセル・ウエストブルック シーズンへの準備ができているとのこと(KD談)

【その他】
NYK J.R.スミス 薬物検査に引っかかり、5試合出場停止
UTA ゴードン・ヘイワードとの契約延長を目指す
SAS サム・ヤングと面会

デリック・ローズ来日イベントに行って来た【NBA】

2013年09月07日 21:30

六本木ヒルズで行われたアディダス主催の
デリック・ローズ来日イベントに行ってきました。

家を出る前にtwitterでチェックしたら既に人がすごいという事で、
見られるか不安でしたが、会場に着くとコートの周りにはたくさんの人、
しかも高身長の方が多く観戦は厳しそうだったので入り待ちする為に
裏に回ってみると、入り込めるスペースが余っていたのでそこで待ちました。

1時間半位待った後、ようやくローズが登場。
ブレブレで酔うかもしれませんが、一応その時の動画を
張っておきます。

こんな近距離で会えるのはなかなかないですね。
INDファンでありながら、せっかくなので腕をタッチしておきました。

そしてイベント会場に姿を現した時の動画はこちら。
こちらもブレブレですが、Siriusを流す演出は最高でした。

遠い位置からで、あまり良く取れていませんが、これだけ人が集まった
というのは分かって頂けると思います。

こういったイベント時には写真をとってもブレる事が多いので、
動画を撮ってそこから良い部分を切り取るという風にしていますが、
動画でもここまでブレブレだとどうしようもないですね。

何とか絵になりそうなのがこちらでした。
多少のブレは躍動感という事にしておきます。
D-Rose.png D Rose
手前にいる方はセキュリティなのですが、若干デュラント似でした。

イベント自体は殆ど見る事ができませんでしたが、映画館の中の
下りエスカレーターからはよく見えました。
1対100の最後は曙だったそうですね。

3日連続でいろんなイベントに参加してくれたローズ、
企画してくれたアディダスに感謝です。
会場に集まったNBAファンもそうでない方もお疲れさまでした。

で、肝心のイベントについてはこちらのブログさんで詳しく載せてくれています。
デリック・ローズ来日 ゼビオアリーナ仙台 d rose all in lesson
デリック・ローズ来日 六本木1 on 100 渋谷 team d rose
六本木へローズを見に行って来た
Kiss From a Rose~デリック・ローズ来日まとめのまとめ

ラジュアル・バトラーと契約【NBA_Pacers】

2013年09月04日 15:36

ペイサーズはサマーリーグにも参加していたベテランフォワードの
ラジュアル・バトラーの無保証契約を結びました。

14人目のロスターということで、あまりコートの上に立つ事は
ないと思われます。キャリアを通して3PTを39.9%を決めているバトラーですが、
この3シーズンは33.6%、33.8%と低迷しています。

結局MEMからカットされたファブ・メロなんかを取っても
面白いとは思いますが、トレードされた直後に解雇とは
余程魅力がないのでしょうかね。。。

元同僚のサリンジャーがDVで逮捕されたそうです。
デアンドレ・リギンスといい、嫌な話題が続きますね。

【カット】
PHX マイケル・ビーズリー
TOR クエンティン・リチャードソン
MEM ファブ・メロ


New