Game64 vsセルティックス【NBA_Pacers】

2014年03月12日 16:02

久しぶりにホームでの試合。ボストン・セルティックスを迎えました。
連敗を止めるべく投入されたアンドリュー・バイナム。
C.J.ワトソンとイアン・マヒンミが欠場という嫌な空気でしたが、
まさかバイナムがデビュー戦でここまでやってくれるとは。

第1Qにヒバートと交代の際に歓声を受け、数人は立ち上がっていました。
良いパスとは言えないものを受け取り、いきなりのダンク。
更にリバウンド、アシストと何をやっても大歓声を受けました。

実際に久しぶりにINDの試合で熱いものを感じました。
スコラのミドルも久しぶりに調子良く、ポールのファウルトラブルもなんのその。
ファンの後押しと言えますが、それを増幅させたのは
バイナムと言っても過言ではありませんでした。

デビュー戦としては満点でしょうね。
ヒバートも第4Qの勝負所でコートに入るときにわざわざタッチしに行っていましたし、
ターナーもバイナムが決めた際に思わず抱きつきに行く程でした。

ポールは第3Qに点を重ね、重要な所ではウエストとランスが奮起。
特にウエストは良いドライブを見せましたね。ランスの3PTも見事でした。

相手を83点に抑えるという久しぶりのディフェンス効果の出た試合となりました。
スタッツだけ見るとバイナム>>ヒバートですが、ヒバートがいることで
相手が落としたショットもいくつかあったと思います。
まぁもう少し頑張ってもらいたいですが、ヒバート、バイナム、マヒンミの
センター陣、かみ合えば面白いですね。

ビッグマンのファウルトラブルを恐れる事がなくなるかもしれません。
スターターとベンチの得点もバランス良かったですし、あとはTOを
減らせれば復調できるかもしれません。

MIAが連敗を止めればINDも止まる。
ここからの立て直しに期待です。

ターナーも初戦は良くてその後崩れたりもしてるので
バイナムに関して安心できる訳ではありませんけどね。

BOS 83 - 94 IND 18165

バイナムがINDデビューの予定【NBA_Pacers】

2014年03月12日 01:26

FA契約から1ヶ月以上が過ぎ、つい先日、
「80%位かな。準備はできているよ。」
と発言していたアンドリュー・バイナム。

当初の予定では金曜のPHI戦でペイサーズデビューかと言われていましたが、
本日のホームBOS戦でデビューの予定とのことです。

ワトソンの欠場は続き、マヒンミも肋骨を痛めているため、
欠場の予定。チームにとって厳しい状況が続きますが、バイナムが
救世主となるのでしょうか。

Bynum to make Pacers debut tonight vs Celtics


New