アンドリュー・バイナム、膝の腫れと痛みで復帰時期未定【NBA_Pacers】

2014年03月24日 16:14

2日ほど前に出ていたニュースではありますが、チェック。
バイナムがDET戦で膝を悪化させ、復帰時期未定となりました。

ブルズとの試合中にデリバリー床屋を呼び、髪を短くしたという
突っ込み要素満載のネタを提供してくれましたが、チームメイトは
どう思っているのか心配な所です。

怪我の原因がバスケというのがせめてもの救いでしょうか。
ここでまた趣味で怪我をしていたら来季以降に手を伸ばすチームは
ないでしょうね。相当のギャンブル好きか、アホだと思います。
(実際に何が影響して膝が悪化したのかは分かりませんが)

2試合に出場しただけですが、確かに才能はあるようです。
彼が健康にプレイすればまたオールスターレベルに戻る可能性は
十分にあるとさえ感じました。
18分のプレイで11.5pts、9.5rebでしたが、もっと多くの試合に出た時に
どんなスタッツを残したのか興味もありました。

経緯としてはDET戦で20分出場したのが良くなかったようです。
次の練習には参加できず、膝が腫れ、水を抜かなくてはいけなかったとのこと。

現地金曜の時点でも腫れていたとのことです。

彼はトレードで獲得した訳ではありませんし、これでシーズンアウトとなっても
オーランドの放出以外に痛みは特にありません。
マヒンミに良い影響が出た時期もありましたが、プレイオフでもそれが持続できれば
契約の意味はあったと思えます。
彼がプレイオフに間に合えば越したことはありませんが、
ヒバート、ウエスト、マヒンミ、スコラのフロントコート陣は
NBAトップクラスだと信じています。
ラボイさんもいますし。。。


New