来シーズンのロスターとサラリー【NBA_Pacers】

2014年06月04日 11:34

今年と来年のロスターとサラリー
INDサラリー
色合いにセンスのかけらも感じませんが、即席です。
層の厚さとサラリーが今年は本当にうまくいってました。

しかし、来季はターナーとスローンを抜いた9人で65.7Mとなっています。
今年は15人で67Mだったのでいかに余裕がないかが分かります。

トレードの駒として使いやすいのはスコラでしょうかね。
個人的には手放したくないですが、15-16シーズン以降に
再契約を望めない選手はどんどん出しても構わないと思います。
彼ほどの選手を4.5Mで補強できるのは、魅力ですよね。
来年に賭けるチームはいかがでしょうか。

ボーゲル続投という事でコープランドも今のまま飼い殺しにするのであれば
トレードした方が両者の為かもしれません。もっと使って欲しいですが、
どうも起用法に難がありました。あんな適当な扱いされても
出た時に仕事するという素晴らしいプレイヤーですし、地元ファンからの
声援も熱い彼。出番が増えるのであればもちろんキープです。

PGのグレードアップは必須ですが、若いビッグマンが欲しいですね。
元ペンディやプラムリーは適任だと思いましたが、
ここにはハッスル系のプレイヤーがいいですね。

そしてヒバートとウエストがPOを行使せずに今よりも安値で
再契約(可能でしたっけ?)でFA補強で優勝争い戦線に復帰という寸法です。
妄想だけなら簡単でいいですねぇ...

ターナーはトレードできるなら放出でしょうかね。
どこからもオファーがこなくても8.7Mと結構痛いので
フロントとしても出したがるのではないでしょうか。
指名権と取り替えられたらラッキーです。


New