ペイサーズが3選手と正式に契約【NBA_Pacers】

2014年07月12日 04:28

ペイサーズが3人のFAとの契約を正式に発表しました。
IND3FA.png
ラヴォイ・アレン 1年再契約
ダニー・グレンジャーとのトレードの一環でエヴァン・ターナーと共に
フィラデルフィアからやってきたラヴォイ・アレン。
正直INDでは出場が少なかっただけに、再契約はないだろうなと
思っていたので意外でした。2011年20位ピックのアレン。
今後しっかり育てて複数年契約に繋げてもらいたいです。

バード
「ラヴォイが戻ってくれて本当に嬉しいよ。彼はプレイする
 機会を得た時、本当に良いプレイをする。
 チームにフィットするように頑張ってくれているし、
 今後もっと良くなるだろう。」
---
C.J.マイルズ 4年18M
6-6でガードもフォワードもこなせる10年目プレイヤー。
CLEでの2年で10.6pts、2.4rebの成績を残している。
2005年34位指名。
ドナルド・スローンとはCLE時代のチームメイト。

バード
「C.J.には本当にここに来てもらいたかったから嬉しいよ。
 SGもSFも出来て本当に多才だ。素晴らしいシューターでも
 スコアラーでもある。彼は我々のチームの文化に
 本当にフィットするだろうね。」
---
ダムヤン・ルーデス 3年契約
6-10、クロアチア出身のシュータータイプ。
この2年はスペインリーグでプレイ。その他にも
クロアチアやスロヴェニア、ベルギーなどの複数のチームで
プレイの経験あり。クロアチア代表でもある。

バード
「ダムヤンはヨーロッパでもベストシューターの一人だ。
 彼のサイズと知識、二つのポジションでプレイをしてくれるだろう。
 経験もあり、プレイを熟知している。彼用のプレイもできるし、
 本当に楽しみだ。彼のペイサーズユニフォーム姿を早く見たいね。」

Pacers.com

レブロン・ジェームズ、クリーヴランドに帰還【NBA】

2014年07月12日 03:52

LB2.png
「私がクリーヴランドを離れた時、ある任務についた。
 あの時、私は優勝を味わいたかった。そしてそれは2回達成できた。
 マイアミは既にその勝利の味を知っている。
 だが、私の街は本当に長い事それを待ち望んでいる。私の目標は
 今も何度も優勝したいということで、それは疑いがない。
 しかし、一番重要なことは、ここ、ノースイーストオハイオに
 トロフィーを持ち帰ることだ。」

最初の7年を故郷のクリーヴランドでプレイし、その後、マイアミで4年。
4年連続でNBAファイナルに進出し、2度の優勝を勝ち取ったレブロン・ジェームズ。

「プレスカンファレンスもパーティーもやらない。
 これが終わったら仕事をする時間だ。」

レブロンはこの後、ワールドカップ決勝を観戦しにブラジルへ飛ぶ予定です。

James decides to go back to the Cavaliers

声明については全文BFiJさんが訳してくれておりますのでそちらをどうぞ。
レブロン・ジェームズのキャブス復帰声明文 訳

ファイナルで負けたとはいえ、そこまでは進んだチームを解体させるというのは
それほどまでにSASが強かったという事なのでしょうかね。
何はともあれ、今年こそセントラルディヴィジョンが熱くなりそうです。


New