ペイサーズのALS Ice Bucket Challenge  追記有

2014年08月20日 12:54

レジーだけじゃなくてペイサーズの面々もやってました。

フランク・ヴォーゲル
送る人はロイ・ヒバート、ソロモン・ヒル、ランス・スティーブンソン

C.J.ワトソン、ジョージ・ヒル、クリス・コープランド
 後からポールとヒバートの分も追加されました
Pacers Take ALS Ice Bucket Challenge
ワトソンのは一回で流しきれずに長引いてるのが面白いです。
ヒルはポールが氷を入れた浴槽に倒れ込むというもの。
Copeは2発食らっています。


C.J.マイルズ

ケヴィン・プリチャードもやりました。

レジー・ミラーのALS Ice Bucket Challenge

2014年08月20日 03:23

デイビッド・オルドリッジから回って来たALS Ice Bucket Challenge。

このキャンペーンについてはこちらが詳しいです。
最近良く見かける、「氷水を被るやつ」です。
筋萎縮性側索硬化症(ALS)という難病の認知度を高め、寄付を促すこのキャンペーン。
寄付or氷水を被るというもので、海外のセレブ達は氷水を被りつつ、寄付をするという
形が増えているようです。

NBA選手も既に多数チャレンジしている中、個人的に好きなのは
WWEのヴィンス・マクマホンとトリプルHでした。

彼らの様な「ちょっとした工夫」はありませんでしたが、
スーツ着用のまま被るという意外な一面を見せました。
ちゃんと氷が入ってたっぽいのも評価が高いですね。

レジーが次に回す人は
 マーク・ジャクソン
 チャールズ・バークリー
 ケニー・スミス
 シャキール・オニール
の4人。

3人に送るはずなのですが、これではどんどんふくれあがってしまいます(笑)
[レジー・ミラーのALS Ice Bucket Challenge]の続きを読む


New