トレーニングキャンプ初日【NBA_Pacers】

2015年09月30日 11:22

昨シーズンから継続してロスターに名を連ねているのは8名という
新生ペイサーズのキャンプが始まりました。
昨日のコスプレ大会メディアデーでスーパーマンの格好をした
パイナップル。Pine-Appleとは特別分けないそうですが、
Pine Apple Turnerと命名し、勝手にPATと呼ぶことにしました。

ロスター15名の他、トニー・ダグラスとC.J.フェアがキャンプ要員として参加しています。
最初のプレシーズンの相手は10/3、ペリカンズとです。
AD相手にスモールとはやりにくそうな感じですが、どこまで仕上げられますかね。
あまり期待してはいませんが、ポールの復帰、新加入の選手、ルーキー達が
どう機能するかは楽しみです。

・血縁関係はないものの、遠い親戚に当たるポールとジョセフ。
 big cuz、little cuzと呼び合う仲だそうで。

・金髪ヒルの長年の彼女が男の子を妊娠したそうです。おめでとうございます。

・ヴォーゲル、グレン・ロビンソンIIIについて
 「恐らく多くの時間をDリーグで過ごしてもらう事にはなるが、彼には期待している。」
 このオフ、マッド・アンツをペイサーズ直属のチームとしたことで
 色々やりやすくなる模様。
 長期契約なので本当に育成枠ですね。
 
[トレーニングキャンプ初日【NBA_Pacers】]の続きを読む

15-16シーズンの背番号とロスター【NBA_Pacers】

2015年09月29日 17:35

0 C.J.マイルズ  4.4M
1 ジョー・ヤング  1M
2 ロドニー・スタッキー  7M
3 ジョージ・ヒル  8M
5 ラヴォイ・アレン  3.5M
10 チェイス・バディンジャー  5M
11 モンテ・エリス  10.3M
13 ポール・ジョージ  16.9M
25 ラキーム・クリスマス  1M
27 ジョーダン・ヒル  4M
28 イアン・マヒンミ  4M
33 マイルズ・ターナー  2.3M
40 グレン・ロビンソン Ⅲ  1.1M
42 シェイン・ウィッティントン  ?
44 ソロモン・ヒル  1.3M

トニー・ダグラス  1.2M

1年契約とはいえ、ダンヒルが4Mとはなかなかお買い得。
ソロモンはチェイスと出番を争う事になるかもしれませんが、
グレロビが二人を抜いてしまう展開を希望。

ラキーム、ターナーの時間を多く観たい。

2015 Media Day 新生ペイサーズ【NBA_Pacers】

2015年09月29日 10:06

メディアデーが行われました。






う、うん。
そして悲報。

ヒル、金髪お気に入りの模様。

ヒバートがインディアナの自宅売却【NBA_Pacers】

2015年09月28日 12:08

レイカーズへ移籍したロイ・ヒバート。
インディアナの大豪邸を売りに出していたようです。

ヒバートは58ミリオンの大型契約をした2012年の11月に
2億6500万ドルでこの豪邸を購入していました。

そして今年、3年経過したのに同じ2億6500万ドルで
売りに出しているそうです。
売れればヒバートは大したビジネスマンです。

6個のベッドルームに7.5のバスルーム。(0.5?)
夫婦専用のバスルームはそれぞれがマスターベッドルームに繋がっているとか。
もちろんプールもスパも完備。
暖炉のあるテラスにアウトドアキッチン、車も4台駐車できます。

リンク先で室内写真も見ることができます。

Roy Hibbert says so long, Indiana; selling Carmel mansion

PG for PF【NBA_Pacers】

2015年09月25日 10:57

少し前から話があった通り、ヴォーゲルはポール・ジョージを
PFで起用するつもりでいるとのこと。

ジョージ・ヒル、モンテ・エリス、C.J.マイルズ、ポール・ジョージ、イアン・マヒンミ
という布陣を仮のスターティング5としているそうで。

ポール
「その事について話し合った事はあるけど自分にとっては新鮮だ。
 今、自分のキャリアでポジションを変えるタイミングではないと思ってる。
 体重が増えたり、フィジカルが衰え始めてから行うものだと思っている。
 だから今ポジションを変える必要はないと思っているよ。
 特に新しいシーズンの開始という時にはね。

 それを最初に聞いた時、興奮はしなかったけど
 前向きではあると伝えたよ。まずはキャンプだろうね。」

George not thrilled about move to power forward

Great photo by Reggie【NBA】

2015年09月24日 16:04

What a BLAST shooting Open Court with these fellas, the shows were hilarious.. #TurnerCrew #Basketball101

Reggie Millerさん(@reggiemillertnt)が投稿した写真 -



Where is Chuck?

2015 PRESEASON SCHEDULE【NBA_Pacers】

2015年09月11日 11:40

2015 PRESEASON
10/3 vs NOP
10/6 @ DET
10/9 vs ORL
10/13 vs DET
10/15 @ CLE
10/20 @ CHI
10/22 vs CHA (@Fort Wayne)


New