トレーニングキャンプ初日【NBA_Pacers】

2015年09月30日 11:22

昨シーズンから継続してロスターに名を連ねているのは8名という
新生ペイサーズのキャンプが始まりました。
昨日のコスプレ大会メディアデーでスーパーマンの格好をした
パイナップル。Pine-Appleとは特別分けないそうですが、
Pine Apple Turnerと命名し、勝手にPATと呼ぶことにしました。

ロスター15名の他、トニー・ダグラスとC.J.フェアがキャンプ要員として参加しています。
最初のプレシーズンの相手は10/3、ペリカンズとです。
AD相手にスモールとはやりにくそうな感じですが、どこまで仕上げられますかね。
あまり期待してはいませんが、ポールの復帰、新加入の選手、ルーキー達が
どう機能するかは楽しみです。

・血縁関係はないものの、遠い親戚に当たるポールとジョセフ。
 big cuz、little cuzと呼び合う仲だそうで。

・金髪ヒルの長年の彼女が男の子を妊娠したそうです。おめでとうございます。

・ヴォーゲル、グレン・ロビンソンIIIについて
 「恐らく多くの時間をDリーグで過ごしてもらう事にはなるが、彼には期待している。」
 このオフ、マッド・アンツをペイサーズ直属のチームとしたことで
 色々やりやすくなる模様。
 長期契約なので本当に育成枠ですね。
 
[トレーニングキャンプ初日【NBA_Pacers】]の続きを読む


New