ケヴィン・セラフィンをウェイブ【NBA_Pacers】

2017年08月01日 07:47

そろそろロスターが固まったかと思ったら8/1の保証確定前に
セラフィンをウェイブ。ラキームはまだ分かるけど
それほど高くもないセラフィンを外すのは分からない。

シーズン終盤の数試合だったとはいえ、ランスが来てから
良い働きをしていたし、もう1年見ても全然良かったはず。

セラフィン-ランスコネクションだけでなく、あのままもう一年見たかったので
このオフは本当にタフだ。

ジョージがいなくなっただけでなく、仲良しだったセラフィンまでいなくなって
ランスは大丈夫だろうか。自身が「ビジネス」をたくさん経験して来ただけに
理解はするだろうけど、チームに納得できるのか。

今の契約が終わったあとの延長は怪しいかもしれない。
KPとバードは違うというのがこの数ヶ月でもよく分かる気がする。

まだ追加があるのか分からないけど、現時点でこの動きにはBoo.


New