ダグ・マクダーモットと3年27Mで合意【NBA_Pacers】

2018年07月01日 14:31

DALからQOを提示された次の日に撤回された無制限FAになっていたという
ダグ・マクダーモットと3年21Mで合意とのことです。

4シーズンでCHI-OKC-NYK-DALと既に4チームを渡り歩いて来た26歳。
3PT 40.3%を武器に5チーム目となるINDで居場所を確率できるかどうか。
3年全保証がどちらに転ぶかは現時点で予想できません。

ボーギー同様フィットしてくれればと願うばかりです。
ディフェンスはちょっとアレらしいのでバークさんに鍛えてもらって
翌々シーズンからはスターターとして出場できる位成長してくれたら嬉しいです。
クレイトン大学の先輩にあたるカイル・コーヴァーを目指しましょう。

残り13Mくらいで誰が来てくれるでしょうかね。
引き続きFA戦線が楽しみです。

2018FA解禁初日【NBA】
18-19Salary3.png

もうすぐFA解禁【NBA】

2018年07月01日 12:18

現地時間7/1の0時1分にFA解禁となります。
日本時間は本日13時1分なのであと少しです。

この日って交渉が解禁という位置付けだった気がするのですが
既にほぼ確定でしょうというような契約情報が流れて来ていて
こんな感じでしたっけ?という感じです。
(本当にその通りになるか分かりませんが)

ドラフトのピックもそうでしたが記者達による
情報の早出し合戦みたいになっていて、
すぐに情報が出てくるのはファンとしても楽しいし
嬉しいのですが、せっかく期日が設定されているのになとも
思います。

で、やはり気にはなるジョージですが
OKCに戻る方向との情報が出てきていますね。

これってLALがレナードとレブロン両獲りを
目指していて間接的に振られた形になっているような
気がしてしまうのですがそこは触れて上げない方が
いい感じなのでしょうかね。
余計なことを説明したがる性格な上に
運がないのかな。。。

INDは噂されていたバートンがDENに戻りそうですし
これは結局ランスと再契約って道に進んだりしませんかね。

と、漏れ出た情報に思いっきり流されてみました。

スコラ通信vol.7

2018年07月01日 03:51

サッカーアルゼンチン代表を応援する
バスケットボールアルゼンチン代表。

スコラは窓側の良い席を確保。
残念ながらフランスに敗れてしまいましたが、
バスケ代表はワールドカップ予選を勝ち抜き、
決勝へ進んで貰いたいです。


New