今年からラスベガスリーグに参戦【NBA_Pacers】

2018年07月05日 14:12

ペイサーズは昨年までオーランドのサマーリーグに参加していましたが、
今年からラスベガスのリーグに参加する事になりました。
トーナメントラウンドに入る前には3試合が予定されているとのこと。

(現地時間)
7/6 15:00〜 vs HOU
7/7 15:30〜 vs SAS
7/9 17:00〜 vs CLE

ロスターはこちら
ブライス・アルフォード
アーロン・ホリデー
トラ・デオン・ホリンズ
アルゼ・ジョンソン
TJリーフ
トラヴィス・レスリー
ベン・モーア
アレックス・ポイスレス
レヴィ・ランドルフ
ヘンリー・シムズ
エリヤ・スチュワード
エドモンド・サムナー
CJウィルコックス

密かに期待していたイケ・アニボグは怪我の影響で参加できないそうです。

一番上に名前のあるブライス・アルフォード。(昨年はGリーグでプレイ)
彼はスティーヴ・アルフォードの息子です。

スティーヴ・アルフォードとは、インディアナ出身のインディアナ大学出で
1987年のドラフトにおいて、ペイサーズが指名するだろうと言われていた人物です。
しかしペイサーズはUCLA出身のレジー・ミラーをピック。
これに対してインディアナのファンは大ブーイングを送ったと言われています。

その後のアルフォードは26位でマヴスに指名されましたが
GSWへ行った後、再度DALに戻り1991年に引退しています。

そんな彼の息子がINDのサマーリーグ入りとは運命的ですが、
なんとブライスはUCLA出身でした。どういう経緯で入ったのか分かりませんが、
ロスターに残れたら面白い事になるかもしれません。

身長6-3のPG/SGなので限りなく可能性は低いですが。。。


New