サマーリーグ初戦は7日朝4時から【NBA_Pacers】

2018年07月06日 20:15

遂にルーキーや若者たちによるサマーリーグ開幕です。
初戦の相手はロケッツ。

練習の動画を見る限りアーロン・ホリデーも
アルゼ・ジョンソンも良いところありそうで楽しみです。
2年目のリーフも頑張らないといけませんし、
SLでは無双する位ぶっちぎって欲しいです。

怪我だけには気を付けて。

wojさんがランスについて語る【NBA_Pacers】

2018年07月06日 16:10

多くのペイサーズファンがショックを受けた
ランス・スティーヴンソンのTO破棄。

wojさんとボビー・マークス氏はこれについて"Woj Pod.”で、
ランスがLAと長期契約を結ぶ可能性は低いと言っているとのこと。

「彼はインディアナ以外で良いプレイをして来ることができなかった。
 陸に打ち上げられた魚の様だった。シャーロットは最初の3週間で
 彼をインディアナにトレードで戻そうと試みた。その後どうなったかは
 知っての通りだ。

 11月か12月には彼らはペイサーズにトレードを持ちかけるんじゃないかな。
 他ではうまくやれないよ。」

マークス氏
「インディアナでは本当に良い。での他だと酷いね。
 レイカーズに行くことになったけど、フィットするとは思えない。
 レブロンのレイカーズ入りが決まった途端、次々の契約が決まって行くのは
 面白かったね。ランスもその中の一人だった。」

IND - CHA - LAC - MEM - NOP - MIN - IND - LAL
と次が7チーム目となるランス。
IND ラリー・バード
CHA マイケル・ジョーダン
LAL マジック・ジョンソン
の3人の元でプレイする事になるランス。

しかし彼よりも先に、ロイ・ヒバートがその3人の元でプレイしています。
(IND - LAL - CHA - DEN・・・)

いつか帰ってくるならもちろん歓迎すると思いますが、
彼が自分の居場所を確率してくれる事を願います。

3度目の正直でまたインディアナに戻ってきてもそれはそれで面白いと思いますし。
トレードだとちょっと難しくなるかもしれませんけどね。

Why Lance Stephenson could be available to the Pacers again


New