Game49:vsウォーリアーズ【NBA_Pacers】

2019年01月29日 11:39

このタイミングでGSW戦という、厳しいスケジュールを組んでいたNBA。
試練に試練が重なりますが、試合前に病室のオラディポからの
ビデオレターが届き、開始直前の最終確認の時間なのにドマスや
他数人はビデオに釘付けになっていました。

普段はGリーグを主戦場としているサムナーが
タイリークの代わりにスターターとして出場。
GリーグとNBAでも結構な差があると思いますが、
キャリア初のスターター出場が王者相手とは
サムナーも持っているのか持っていないのか分かりません。

前半終了時点でステフがFG9/10、3PT5/5で23ポイントと
手の付けられない状態でした。

サムナーは第1Qにボヤンとの良い合わせでレイアップを決めましたが、
FG1/5で2点止まり。さすがにGリーグでの様に得点を
重ねて行く事はできていませんでした。

後半はカズンズのリハビリの場みたいな時間帯がありましたが、
INDも流石に今日は30分越えは一人もおらず。
FG1/10のサムナーにとってはお勉強の場となりました。

もう一人のお勉強の試合だったアーロン・ホリデーは
3PTを4/5で沈め、12ポイント。4アシストも決めています。
今後に繋がる何かが少しでも握っていて欲しいです。

今日の敗戦よりも、次負けないことが大切です。
タイリークが戻るとサムナーはほとんど時間を貰えないと思いますが、
数試合続けてチャンスを与えてあげて貰いたいです。
今日の試合だけでテスト終了だったら不運過ぎます。

GSW 132 - 100 IND

Thank you Warriors【NBA_Pacers】

2019年01月29日 08:19


今日はタイリークが欠場で代わりにエドモンド・サムナーがスターターとなります。

マクミランも思い切った采配しますね。楽しみです。
そしてGSWありがとう。


New