ルイス・スコラ、イタリアのパラカネストロ・ヴァレーゼと正式に契約

2020年07月02日 13:39

ルイス・スコラ40歳、新しいチームからの正式発表がありました。

オリンピックが延期になったことにより、スコラの現役も1年伸びました。
昨年、日本でスコラのプレイする姿を見られたのが本当にラッキーでした。

95-96シーズンにアルゼンチンでプロデビューを飾ったスコラ少年15歳。
その後、スペイン、アメリカ、中国、イタリアと世界を渡り歩き25年。

プロリーグだけでなく、アルゼンチン代表としても
予選から参加し、世界選手権やオリンピックで活躍を見せたスコラは
将来バスケットボール殿堂入りとなるのでしょうか。

なお、オリンピック開会式の旗手も務めております。

動くディポさん【NBA_Pacers】

2020年07月02日 12:31

久しぶりにセントビンセントセンターで動くオラディポの様子を
見ることができました。

まだ再開シーズンに参加するか決められない状況にいるそうですが、
不安を抱えたままプレイするのは良くないと思うので、メンタル的に100%と
言えないのであれば無理しないで貰いたいです。

21年オフにINDとの再契約が成功するか分かりませんが、
この時期にまた怪我してしまうと、個人の大型契約にも大きく響きます。

もちろんオラディポ込みでのプレイオフを見たいですが、
一度試合中の大怪我を見てしまっているだけに無理して欲しくありません。



New