トレード、ドラフト、FA解禁週【NBA】

2020年11月16日 10:46

忙しいNBAシーズンがもうすぐ始まりそうです。

現地11/16の12時、日本時間17日の午前2時にトレードが解禁。
18日にはドラフト、更に2日後の20日午後6時にFA交渉が解禁となるそうです。
日本時間では21日の朝8時ごろから色々なFA契約情報が
で始めるかもしれません。(本契約については更に2日後〜)

トレード解禁前からLALとOKCのトレードがほぼ決まっている情報が出ていたり、
woj - shams合戦が楽しみになりそうです。

既に漏れ始めているトレードやFA情報(オプション関連)としては
LALがダニー・グリーンと28位指名権を出し、デニス・シュルーダーを取るとのこと。

MIL ウェスリー・マシューズ 2.7MのPOを破棄
CHA ニコラ・バトゥーム 27MのPO行使
ORL エバン・フォーニエ 17MのPO行使

などがあるようです。(全て予定)

ペイサーズとしてはオラディポやターナーのトレードがあるのか、
ジャスティンとの再契約ができるかが目玉となりそうです。。

ビヨークレンHCがターナーとドマスをどうするつもりで
インディアナのHCを引き受けたのかが気になります。
動かすことを前提なのか、明確なプランがあるのかどうか。


New