11-12シーズンスケジュール発表【NBA_Pacers】

2011年07月20日 10:34

ロックアウトが回避されれば、という前提があるのが
寂しいですが2011-12シーズンのスケジュールが発表されました。

昨シーズンは全国放送がプレイオフを除いて1回もありませんでしたが、
今年は1回あります。アウェイでのブレイザーズ戦ですが、一歩前進ですよ(笑)

ペイサーズの開幕の相手は11/2、アウェイでピストンズ戦です。
グレッグ・モンローvsロイ・ヒバートのマッチアップに改善が
見られるといいですね。

次は4日に@OKC、ホームの開幕は11/5のセルティックス戦となります。
これまた手厳しい相手ですね。

11/27~12/3にかけて7日間で5試合のアウェイロードという
非常に厳しい日程を組まれています。誰だこれ組んだの。
 11/27 @サンズ
 11/29 @ナゲッツ
 11/30 @ジャズ
 12/2 @ブレイザーズ (ESPN放送)
 12/3 @クリッパーズ

クリスマスゲームはもちろんありませんが、
12/16~12/26までの5試合がずっとホームなので
いい休暇となるのではないでしょうか。

年末年始もアウェイはトロント、シカゴ、ボストンと
比較的近場です。1月末の日程もちょっと厳しめですが、
3月中旬からホームでの試合が4つ続き、4月も半々位なので
プレイオフに向けてもラストスパートはかけやすいかもしれません。

現時点でどのチームが強いとか言えないので日程のきつさについては
計ることができませんが、この82試合が全て行われるのであれば
文句はないです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1000-3ddf4a86
    この記事へのトラックバック


    New