シアトルにバスケットボールが帰ってきた【NBA】

2011年07月25日 11:14

現地土曜日にシアトルのキーアリーナでNBA選手による
チャリティーバスケ大会が行われたようです。
2008年にシアトル・スーパーソニックスがオクラホマシティへ
移動してから初の事だそうです。

ファンもソニックス時代のジャージやグッズなどを身につけて
観戦に来ていたようです。
SEA.png
れいさんのブログによるとシアトルにゆかりのある選手vs
NBAの有志チームという仕組みのようです。
We want...

シアトルチーム
 エイブリー・ブラッドリー BOS
 アーロン・ブルックス PHX
 ウィル・コンロイ トルコ
 ジャマール・クロフォード ATL
 マイケル・ディッカーソン スペイン(!?)
 スペンサー・ハウズ PHI
 ブランドン・ロイ POR
 ブライアン・スカラブリニ CHI
 アイザイア・トーマス SAC
 マーテル・ウェブスター MIN
 マービン・ウィリアムス ATL

NBAチーム
 マーカス・バンクス NOH
 マイケル・ビーズリー MIN
 トロイ・ベル フランス
 ブランドン・ジェニングス MIL
 プー・ジーター SAC
 ジェイソン・カポノ PHI
 カイル・シングラー DET
 ノーラン・スミス POR
 クライ・トンプソン GSW
 ドレル・ライト GSW

全員が参加した訳ではなさそうですが、このような
メンバーで行われた様です。

先日世界陸上の予告番組見ていたらカルメリタ・ジーターという
選手の紹介で、弟がNBA選手といっていましたが、プーさんでしたか。
ジーターと言えばヤンキースのデレク・ジーターしか頭に浮かびません
でしたが、そういえばいましたね。

試合は140-122でシアトルチームの勝利。

Seattle H206 Charity Basketball Classic Preview
関連記事


コメント

  1. れい | URL | a./d6ZKA

    ごぶさたしています。。。

    リンク貼り付けていただき、感謝です。更新サボってるのに…
    「Seattleに縁」っていうよりも、正しくは「Washington州に縁」でしたね。中にはSeattle出身じゃないけど、Washington州の学校に通ってたとかの選手が数名入っていました。すみません。

    やはりこういうイベントがあった事を知ると、Seattleにチームが戻ってきて欲しいって思っちゃいますね。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > れいさん

    あっちのサイトでもシアトルチームって言ってるので
    そんなことは気にしないで下さい(笑)

    キーアリーナでペイサーズvsソニックスを観戦したので
    シアトルは思い出深い地でもあります。
    ロゴとかも好きだったのでまたソニックスが復活してくれたら
    うれしいですね~

    シアトルとポートランドが比較的近いので一回の旅行で
    両方回れたりしますし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1005-0e05d716
この記事へのトラックバック


New