ペイサーズがスカウト3名を解雇【NBA_Pacers】

2011年08月09日 12:29

インディアナ・ペイサーズがコスト削減の為、3名のスカウトを
解雇したようです。

ジョー・アッシュ、レオナルド・ペリー、ブライアン・ウィンターズの
3名です。このオフに元ブレイザーズのGMケビン・プリチャードを招聘し、
選手個人のディレクターという新しいポジションを与えました。

その影響か分かりませんが、ここ数年、高くない指名順位で
ダニー・グレンジャー、ロイ・ヒバート、タイラー・ハンズブローと
比較的良いピックをしてきたスカウトが去ったことになります。

アッシュ
「ラリーとは良い仕事ができたと思うよ。ラリーとペイサーズと共に
 仕事をする機会を与えて貰ったことを感謝しているよ。自分としては
 これからも続けていきたいけど、これがビジネスだということは
 理解している。早くロックアウトが解消されるといいね。」

マイク・ウェルズ氏によると、ブライアン・ウィンターズは
フレズノステイトにいたポール・ジョージをスカウトした
能力者なんだとか。

大当たりとまではいきませんでしたが、ここ数年のドラフトは
悪く無かっただけに来年以降の動きが心配です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1016-de7ddcdf
    この記事へのトラックバック


    New