重力ピエロ(映画)を観た

2011年08月12日 14:02

伊坂幸太郎原作の重力ピエロを観ました。
ほとんどの伊坂作品は2回以上読み直していますが、
この作品だけ再読していないことに気がつきました。

それなのでおおまかな内容は分かっていましたが、
映画を見終わった時に、こんな映画だったっけ?と
不思議な感じに。原作で蜂蜜作りが出ていたか覚えていませんが、
最後は蜂蜜甘いって笑うよりも親父の葬儀場で
空(煙?)を眺めながら語ってる原作の方が良かった気がする。

泉水:加瀬亮
春:岡田将生
父:小日向文世
母:鈴木京香
夏子さん:吉高由里子
葛城:渡部篤郎

小日向さんの若い頃はもうちょっとなんとかならなかったのか。
ギャグ映画かと勘違いしそうになった。
映画も原作も触れてない人は原作を読んだ方が良いと思う。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1021-76921619
    この記事へのトラックバック


    New