17連敗とオラジュワンの娘【WNBA】

2011年08月15日 15:19

昨シーズン、NBAではクリーブランド・キャバリアーズが
26連敗という不名誉な大記録を作ってしまいましたが、
現在WNBAでもタルサ・ショックがレコードタイの17連敗と
いうところまで来ているそうです。

元々はデトロイト・ショックだったこのチーム。
2003年に初優勝、2006年、2008年にも優勝を経験している
強豪でありましたが、2009年シーズンを最後にタルサへ移転。

昨シーズンには元陸上選手のマリオン・ジョーンズが
所属していたチームでもありますが、今年の7月21日に
解雇されています。

現在1勝22敗と非常に厳しい状態ですが、次の日曜日に
LAスパークスと対戦。この試合に負けてしまうとWNBA記録の
18連敗となってしまいます。

で、このチームの情報を見ていたら気になる名前がありました。
Abi Olajuwon
アビー・オラジュワン?そう、オラジュワンの娘さんだそうです。
2年目の選手で、今の所活躍はないようですが、
ちょっと期待してしまいますね。
Abi Olajuwon Tulsa Shock
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1025-6be9940f
    この記事へのトラックバック


    New