シクサーズのプレイヤーがLAでワークアウト【NBA】

2011年08月29日 11:55

ロックアウトは依然続いておりますが、シクサーズの選手数名と友人達で
一緒にLAでワークアウトを行ったそうです。

こういうロックアウト中に練習を一緒にできるチームメイトって
いいですね。ペイサーズでも是非取り組んで貰いたいです。
発起人はエルトン・ブランドのようですが、こういうチームリーダーが
インディアナにも必要です。

この練習に参加したのは、エルトン・ブランド、アンドレ・イグダラ、
ジュルー・ホリデー、エヴァン・ターナー、ジョディ・ミークス、
スペンサー・ハウズ、クライグ・ブラッキンスと恐らくルイス・ウィリアムズ。

現在契約下にあるほとんどの選手が参加しています。
これって素敵やん?
---
一方のペイサーズ。
ヒバートが明日までインディアナに滞在しているそうで、ダンテと一緒に
朝食を取ったそうです。明日LAへ飛ぶ予定で、昨シーズン一緒に練習した
ポール・ジョージとはtwitter上でコミュニケーションを取ったりしています。
ブランドン・ラッシュはラスベガスだそうです。
関連記事


コメント

  1. カドクラ | URL | mQop/nM.

    相互リンクの件

    31Iscream 2 -Go Indiana Pacers(NBA)- 管理人様

    はじめまして『バスケットボール上達練習法.navi』という
    サイトを運営しているカドクラと申します。

    もしよろしければ相互リンクして頂けたらと思いまして
    コメントさせて頂きました。

    こちらが当サイトになります。

    サイト名 :バスケットボール上達練習法.navi

    サイトURL:http://www.basket-team.com/

    紹介文 :バスケットボールの上達の為の練習法をご紹介しています。

    こちらに設置させて頂きました。
    設置URL :http://www.basket-team.com/link3.html

    お忙しいと思いますがご検討よろしくお願い致します。
    ご連絡お待ちしております。

    バスケットボール上達練習法.navi
    管理人 カドクラ

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > カドクラさん

    こちらからもリンクを貼らせていただきました。
    ロックアウト中はどうしてもNBA関連の情報は少なくなって
    しまいますが、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1042-872a697b
この記事へのトラックバック


New