ヴェンジェンス2011結果 ネタバレ注意【WWE】

2011年10月24日 12:04

WWE Vengence 2011 が行われました。

タッグ王座戦
 エアブーン(コフィ&ボーン) vs ドルフ・ジグラー & ジャック・スワガー
 ジグラーとコフィで試合開始。コフィが早々にモンキーフリップを決め
 ボーンとスワガーに交代。エアブーンの方が連携が取れている様子。
 勝者:エアボーンからのピンフォールでエアブーンが防衛

US王座戦
 ドルフ・ジグラー vs ザック・ライダー
 ジグラーが連戦。エアブーンとスワガーがリングサイドに残る。
 ジグラーが逃げようとした所をエアブーンが阻止。
 それが干渉とみなされてエアブーンは退場。
 勝者:ビッキーが審判の気をそらしている内にスワガーがライダーを攻撃、
    最後はジグラーが仕留めて防衛


バックステージ:トリプルHとCMパンク

WWEディーバ王座戦
 イブ vs ベス・フェニックス
 勝者:ベス・フェニックス

バックステージ:ビッグショーへのインタビュー
 MITBで襲撃を受けたヘンリーへの復讐を誓う

シェイマス vs クリスチャン
 勝者:シェイマス

バックステージ:R-トゥルース、ミズ、ジョニー・エース

トリプルH & CMパンク vs R-トゥルース & ザ・ミズ
 パンクとミズで試合開始。
 トリプルHに交代するとミズは怖がって逃げる。数回のチェンジがあり
 トリプルHがミズに4の字固め(Figure Four Leglockと言うらしい)。
 勝者:終盤、ケビン・ナッシュが姿を見せ、隙を突かれたハンター・パンク組が
    負けてしまう。試合後、ナッシュはトリプルHに暴行を続け、
    ジャックハンマー・パワーボムなどをお見舞いする。


ランディ・オートン vs コーディ・ローズ
 勝者:ランディ・オートン

世界ヘビー級王座戦
 マーク・ヘンリー vs ビッグショー
  巨人同士のヘビー級王座戦。
  序盤はショーがリードする。ヘンリーがベルトで攻撃しようと試みたものの
  ショーが食い止める。ヘンリーはショーの怪我をした足を重点的に攻める。
  ダブルクローズラインで二人がダウン。
  ヘンリーがワールドストロンゲストスラムを決めるがショーがキックアウト。
  今度はショーがチョークスラムをヒットしたが、これもキックアウト。
  ショーがトップロープへ向かうとヘンリーがキャッチし、スーパープレックス。
  ブロック・レスナー対ビッグショーの時と同じ様にリングが壊れる!
  勝者:ノーコンテスト

WWE王座戦 ラストマンスタンディングマッチ
 アルベルト・デル・リオ vs ジョン・シナ
  リングが壊れたままの状態で開始。
  試合が進むにつれ、バックステージまでなだれこみ
  様々なモノで殴り合うものの10カウントにはならず。
  再びリング方向に戻りシナがデルリオをスペイン実況席に置く。
  勝者:ミズ&トゥルースが乱入し、シナを攻撃。
     デルリオもベルトでシナを攻撃し、ダウン。
     立ち上がれずにデルリオが防衛。
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    やはり二度目だからか、ヘンリービックショーのリング崩壊は読めました。
    今後も抗争させたいんだろうからあのままノーコンテストもわかりますが、やっぱりヘンリーに勝たせても良かったなぁ。
    むしろチョークスラムとワールドストロンゲストスラムが返された方がびっくり(^-^;



    メインはごちゃごちゃしてましたが今後どうなるやら…やはりこれくらいの時期からのWWEは目が離せない

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    リングが壊れたままという構想があったからラストンスタンディングマッチだったの
    でしょうかね。なかなか面白い試みだと思いました(笑)

    ショーとヘンリーの王座戦が続くとなると
    オートンは当分絡んでこないと思いますが
    正直ローズの相手はどうなのかな~と思います。

    最近は乱入が多くて先が読めませんね。
    サバイバーシリーズで5対5をやるための動きなのでしょうかね。

  3. てんこじ | URL | 6N3eBNr6

    Re: ヴェンジェンス2011結果 ネタバレ注意【WWE】

    こんにちは!
    いつも最新情報ありがとうございます。
    リング崩壊のシーンは何か前見た事あるような・・・(笑)
    あの時もビックショーでしたよね。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > てんこじさん

    レスナーがビッグショーを投げた時に壊れましたね(笑)
    その時はそのまま番組が終わったようですが、今回は壊れたリングのまま
    王座戦が行われるというグレードアップがありました。

    何も知らないで見ていてリングが壊れたら興奮しますよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1091-8974efb1
この記事へのトラックバック


New