サバイバーシリーズ翌日のRAW SSネタバレ注意【WWE】

2011年11月22日 11:31

サバイバーシリーズ明けのRAW。
昨日の結果等ネタバレが含まれておりますのでご注意下さい。

CMパンクの新チャンピオン就任演説からスタート。
ジョン・ローリネイティスが来て来週パンクとデルリオのWWE王座戦を
することを発表。そして今日はパンクvsジグラーということを発表する。

ザック・ライダー vs アルベルト・デル・リオ
 勝者:デルリオ

シェイマス vs ジャック・スワガー
 勝者:シェイマス

- ケビン・ナッシュが登場し、昔MSGで行われたSSでタイトルを取った事や
 トリプルHの事などについて話す。に「真のサバイバーは今ここに
 立っているこの俺だ」と言う。

コーディ・ローズ vs サンティーノ・マレラ
 勝者:ローズ
 試合後、ローズは実況席に行き、ブッカーTの顔に水をかける。
 ブッカー最後の試合に向けての動きが始まったようです。

- ジグラーとジョシュ・マシューズ。
 「唯一2試合を戦った男ですね」と言われると、
 「正しくは2試合とも勝利を収めた男だ」と言う。
 「でも早い段階でいなくなったじゃないですか」
 「チームが勝てばいいんだよ」と言い訳。

チャンピオン対決
 ドルフ・ジグラー vs CMパンク
 勝者:CMパンク

- ビッグショー登場。
 マーク・ヘンリーよりも強いし、巨人も飛べるということを昨日証明した。
 奴は昨日タイトルを逃す危険を感じてDQに逃げた。
 王座をこれからも狙っていくとアピール。

ウェイド・バレット vs コフィ・キングストン
 勝者:バレット

- ジョン・シナが登場。
 昨日の試合後、ロックがシナをリングに呼び戻し、少し会話した後
 ロックボトムを食らった。ファンはboots to assesのチャントを始め、
 レッスルマニアでロックとの対戦の為のスタートが切れたと言う。
 するとオーサムトゥルースが登場。
 ミズが「お前の事を見たい奴なんていないんだよ。
 だからdon't tag Cenaなんていうチャントが起こるんだ」
 トゥルースも「どうせレッスルマニアでも負けるだけだ」と付け加える。
 シナは「そんな心配より自分たちの心配をしろ。
 黙らないとぶちのめすぞ」と応戦。「誰もお前等のことを恐れていないし
 ミズはトゥルースに対してろくな仕事をしない奴だと思ってるさ」
 と言い残しリングを去る。
 ミズとトゥルースは話し合いをし結果的にミズがトゥルースに
 スカルクラッシングフィナーレを食らわせる。
 オーサムトゥルースの仲間割れで今日のRAWが終了。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1118-b87a16a3
    この記事へのトラックバック


    New