ジェフ・ペンダーグラフと契約の見込み【NBA_Pacers】

2011年12月09日 10:46

CP3がレイカーズに行くという3チームが絡んだビッグトレードが
起こる様です。twitterではこの情報が持ちきりになっていますが、
インディアナファンとして順序を追っていきましょう。
まずはペイサーズの情報です。

INDはPFのジェフ・ペンダーグラフと2年契約で
ほぼ合意しているという記事がありました。
契約開始は明日からなので近々発表があるかと思われます。
Jeff Pendergraph
2009年にキングスに2巡目1位で指名され、ブレイザーズに
トレードされました。ポートランド・・・
そう、彼を選んだのは元PORのケビン・プリチャード氏です。
1年目のペンダーグラフ君はベンチ要員として39試合に出場。
2年目は膝の怪我により全休だそうです。

PORから来た若手のPF、McBobと同じルートですね。
McBob枠が埋まってしまったので本家McBob(分かりにくい)との
契約はないのでしょうか・・・

そして本家ジェフ(フォスター)との契約が成功すると二人のジェフが
存在することになります。その場合はジェフ君と呼ばれた方が
ペンダーグラフ君で、ジェフの場合はフォスターの兄貴になるかと思われます。
Indiana To Sign PF Jeff Pendergraph
---
そして元々さよならが分かっていた彼について。

ここ数年どっちが疫病神なんだコンビとしてNBAファンの隅っこの方で
話題だったトロイ・マーフィーとマイク・ダンリービーJr。
その結果は昨シーズン決着が付き、MDJはできる子という証明をしました。
トロフィーさんは怪我でボロボロでしたし・・・

そんなMDJはご近所のミルウォーキー・バックスへの移籍が
ほぼ決定だそうです。就職先が見つかってよかったですね。
安ければとても良い選手だと思います。1000万ドルの価値はありません。
同じディビジョンなので対戦も多いかと思いますが、IND戦では
あまり本気出さないでくださいね。
MILと言えばスカッド6(でしたっけ?)という熱い熱い応援団がいるので
やりがいがあると思います。さようならMDJ。
チップインブザービーターでもみくちゃになった思い出は忘れません。
GoodbyeMDJ.png
羽ばたけMDJ!IND戦以外で!
関連記事


コメント

  1. PDX | URL | -

    Re: ジェフ・ペンダーグラフと契約の見込み【NBA_Pacers】

    JPをKPにさらわれてしまいました。元気でいい奴なので一つ可愛がってくださいませ。ペップトークやらせるといい感じっすよ。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > PDXさん

    良いとこ寄せ集めの動画を見ましたが彼いいですね。
    INDの場合PGに不安があるのであそこまで出来るか分かりませんが
    確かに元気良さそうですね(笑)
    早く溶け込んで試合前のハドルを任される様になってもらいたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1138-d9bf7f83
この記事へのトラックバック


New