Mr.Indiana【NBA_pacers】

2011年12月10日 14:01

ペイサーズ史上でMr.インディアナと言えばもちろんレジー・ミラーですが、
現Mr.インディアナことジェフ・フォスターがINDと1年間の再契約で
合意とのことです。ソースは未確認ですが、本人も前からIND一筋の
様な事を言っていましたし、納得の更新です。そして一安心です。

元ペイサーズGMのドニー・ウォルシュがニックスに引き入れようと
しているという噂もありましたが、FA解禁その日にINDと契約へ。
ファンはこの潔さに感服する他ありません。

1年契約ということで、ラストシーズンという思いが強いかもしれません。
昨シーズンは久しぶりにプレイオフのステージに戻り、プレイでその
存在の大きさを示してきました。

レジーの後を継いでINDを引っ張って行くのは元々はジャーメイン・オニールの
仕事でしたが、結果的に生え抜きのジェフがその役目を引き受けてくれたという
ことになりました。
---
他にもトレードやらFA契約の情報が飛び交っていますが、
ひとまずジェフの更新のみ。夜にでもチェックしてみます。

RIPがDETをウェイブされたようなのでINDが狙っても
いいかもしれませんね・・・
関連記事


コメント

  1. アマダナ | URL | -

    Re: Mr.Indiana【NBA_pacers】

    ラストシーズン?を思い切りプレーしてもらって、若い衆(とくにインサイド陣)にジェフおじさんからたくさんのものを引き継いでもらいたいですね。
    個人的にジェフには引退後もペイサーズの力になってもらえるとありがたいです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > アマダナさん

    レジーもキャリア終盤はアンクルレジーとか呼ばれていましたので
    それにあやかってアンクルジェフとして頑張ってもらいたいですね。
    将来INDのフロント入りを目指しているという話があったような気もしますし
    期待したいですね。

  3. NAK | URL | uaIRrcRw

    Re: Mr.Indiana【NBA_pacers】

    おはようございます、NAKです。

    INDファンのハシクレとしては、やはりアンクルジェフのオリジナルイラストは製作する必要がありそうですね、、、後日検討いたします!!もし完成したら、31Iscreamさんのブログでアップしてくれますか(笑)?期日はお約束できませんが、共同企画でお願いします。※一方的ですんません、、、

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > NAKさん

    やりましょう(笑)
    今のINDで一番似顔絵にふさわしいのはジェフかもしれませんね。
    無事名称も決まった事ですし、完成時には教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1143-5aedc381
この記事へのトラックバック


New