リーグパスのお知らせが来た【NBA】

2011年12月13日 17:48

昨シーズン初めて加入し、大変使い勝手のよかった
NBAリーグパス ブロードバンド(LPBB)。
今加入すると10%割引にするよ、という口説き文句で
メールがやってきました。
NBA TV
昨シーズンはノーマルとプレミアに分かれていて、
ノーマルは試合中は巻き戻し等ができず、48時間以内(24?)に見ないと
消されていってしまうのに対し、プレミアは試合中も巻き戻し等が可能で、
シーズンが終わるまで全てのチームの全ての試合をいつでも見ることが
できるというすごいサービスでした。

そして今年はリーグパスとチームパスという2つに分かれています。
LEAGUE PASS 30チーム全ての試合をファイナルまで視聴可能
TEAM PASS 一つのチームの全ての試合をファイナルまで視聴可能
という具合になったようです。

そして気になるお値段は、
リーグパス 219.99ドル=18,812円
チームパス 169.99ドル=14,536円
とプレイオフパックだとしてもちょっと高すぎませんかね。
只でさえ66試合しかないのに、ロックアウトで待ちわびたファンへの
対応は例年通りの10%オフ。なんだかな~という感じです。

この価格差だとチームパスを選ぶ利点があまり無い様な気がします。

ちなみに昨シーズンはレギュラーシーズンパスが9,198円(プレミア)、
プレイオフ(ノーマル)が5,943円でトータル15,141円でした。
やっぱり今年は高い。円高なのに・・・
関連記事


コメント

  1. てんこじ | URL | 6N3eBNr6

    Re: リーグパスのお知らせが来た【NBA】

    こんにちは!

    ちょっと高いですよね・・・。
    お得なプランが出るまで、様子見ですかねぇ。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > てんこじさん

    想像以上に高かったですね~
    値段に見合ったサービスなので文句は言えませんが
    もうちょっと何とか。。。と思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1153-3aaec377
この記事へのトラックバック


New