デビッド・ウエストと正式に契約【NBA_Pacers】

2011年12月14日 11:01

ペイサーズがウエストと正式に契約を結び、バードと共に
プレスカンファレンスを行いました。
背番号は21、ユニフォームの披露もありました。

開始早々いきなり水を飲むウエスト
West and Bird

バードはウエストがチームにもたらすものに期待をしている。
ウエストも自分がペイサーズの核になることを理解しており、
彼自身にとっても良いチャンスだと考えている。
他にも選択肢はあったけれど、ウエストがINDを選んだ。

オールスタープレイヤーがインディアナに来ることを望んだ。
これはペイサーズの改革が進んでいる事を意味する。

ウエストはダニーやヒバートを賞賛し、元チームメイトの
コリソンや、ジョージ・ヒル、ジェフ・フォスターと共に
戦える事を喜んでいる。

プレイオフ争いが激しいウエスタンカンファレンスでの経験。
そして必要だったポジションに必要だったベテランプレイヤーの補強。
若いハンズブローの成長にも一役買って出てくれることでしょう。

しかし、気になるのは怪我の状態。昨シーズン終盤に怪我をし、
プレイオフに出ることができなかったが、長かったオフが功を奏してか、
健康な状態で準備万端とのこと。

何故かアウェイのジャージを披露
West and jersey

本日8ヶ月ぶりにワークアウトをこなし、順調だったようです。
そして”Super hungry”という感想も述べています。
関連記事


コメント

  1. yohzi | URL | -

    Re: デビッド・ウエストと正式に契約【NBA_Pacers】

    はじめまして。

    自分もINDファンなんですが、このチームの応援ブログは初めて見ました。これからちょくちょく見させてもらいます。

    オニール以来のオールスタークラスのインサイドですね。
    個人的にはハンズとマクロバのコンビが好きだったのですが、今季はウエストのポストプレイに期待ですね。

    嬉しくてつい長文書いてしまいました。すいませんです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > yohziさん

    始めまして。コメントありがとうございます。
    ダニーと二人でオールスターコンビが完成しました。
    今年も出場出来るくらいの活躍をみせてもらいたいですね。

    ハンズブローは控えからでも十分活躍できると思いますので期待しています。
    ペイサーズを盛り上げていきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1155-34fdbb0f
この記事へのトラックバック


New