ペイサーズメディアデー【NBA_Pacers】

2011年12月15日 16:55

プレシーズンまで後2日と迫った本日、ペイサーズの
メディアデーがありました。ロスターの12人が参加し、
写真やらインタビューに答えたようです。

インタビューの詳細が文字になっていなかったので
取りあえず写真のみで雰囲気を味わってみました。

リングにぶら下がるポールとヒバート
Media day 1

インタビュー前に指さしオブジェにサイン
Media Day 2
---
そしてこれはメディアデーとは別ですが、ペイサーズからレイカーズへ
移籍したMcBobがNBA.co.jpで華々しくトップページを飾りました。
McBob-co-jp.png
こうやってみるとMcBobがすごい選手みたいで嬉しいですね。
怪我人復帰後もスターターを目指して頑張って貰いたいです。
Go McBob Go!!
---
その他IND情報
・デビッド・ウエストはプレシーズン初戦はプレイしない
  ボーゲル曰く、「彼はまだ契約して日もたっていないし、
  現在システムの勉強中だ。」
  シカゴで行われるプレには出場する見込み。

・まだ15ミリオンのキャップスペースがある
  と言ってもバードは「全てを使い切る予定はない」
  と明言していたので、目立った補強はこれで終わりかもしれない。

・ポールの身長が2インチ伸びて6-10に
  ポールはプレイ内容を成長させたいと思っているが、成長したのは
  それだけではなく身長もだった。21歳と若い彼。
  スキルそのままで大きくなるのであればミスマッチを突けておいしい?
  10ポンドの筋肉も増量してきたとか。
関連記事


コメント

  1. nanorunamonai | URL | -

    Re: ペイサーズメディアデー【NBA_Pacers】

    ポールの身長まだ伸びてたんですね~
    来年までにもう2インチ伸びて7フッターになったりしませんよねw
    それだけの身長があったらPFの起用も今後増えていくんでしょうか?

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > nanorunamonaiさん

    21歳で伸びたなら22歳で伸びる可能性も・・・(笑)
    7フッターでガードもできるとなればかつての
    ジョナサン・ベンダーを彷彿させますが、ポールは
    怪我無く大成してもらいたいです。

    PFとしては線が細いですが、ダニーもやってるので
    相手によってはいけるかもしれませんね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1158-7ae34fc1
この記事へのトラックバック


New