WWE TLC 2011 結果 ネタバレ注意【WWE】

2011年12月19日 19:13

対戦カードのチェックを忘れていましたが、
WWE TLC 2011が行われました。昨年の連なったチェアーを
ウェイド・バレットの上に落とすというシーンが思い出されます。
結果が出ているのでネタバレ注意です。

US王座戦
 ザック・ライダー vs ドルフ・ジグラー
 勝者:ザック・ライダー ニューチャンピオン

WWEタッグ王座戦
 エアブーン vs エピコ & プリモ
 勝者:エアブーン

テーブルマッチ
 ランディ・オートン vs ウェイド・バレット
 勝者:オートン

ディーバ王座戦
 ケリー・ケリー vs ベス・フェニックス
 勝者:ベス

スレッジハンマー・ラダーマッチ
 トリプルH vs ケビン・ナッシュ
 勝者:トリプルH

ジャック・スワガー vs シェイマス
 勝者:シェイマス

世界ヘビー級王座チェアーマッチ
 ビッグショー vs マーク・ヘンリー
 勝者:ビッグショー ニューチャンピオン
    試合後にダニエル・ブライアンが登場し、MITBの
    キャッシュを行使。3カウントでブライアンの勝利
    ニューチャンピオン。


IC王座戦
 ブッカーT vs コーディ・ローズ
 勝者:ローズ

WWE王座トリプルスレット・テーブル&チェアーマッチ
 アルベルト・デル・リオ vs ミズ vs CMパンク
 勝者:CMパンク

関連記事


コメント

  1. KG | URL | -

    Re: WWE TLC 2011 結果 ネタバレ注意【WWE】

    今見終わりました(゚∀゚)
    最近WWEはPVしか見なくなりましたが、最後のトリプルマッチは中々面白かったですね~手錠を2回も回避するとは思わなかったですw

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KGさん

    ダニエル・ブライアンの権利行使にもびっくりしました。
    レッスルマニアって言ってたのに・・・(笑)
    不意打ちする作戦だったのでしょうかね。

    スレッジハンマー・ラダーマッチというトリプルH仕様にも
    にんやりせずにいられませんね。

  3. KG | URL | -

    Re: WWE TLC 2011 結果 ネタバレ注意【WWE】

    ダニエル・ブライアンの権利行使も言うの忘れてましたw
    確かにレッスルマニアで使うって言ってましたね~ビッグショウ可愛そす(´;ω;`)ブワッ
    そしてNBAですが、チャックヘイズ契約出来ずですか・・・どこにいくんでしょうかね(´・ω・`)
    我がセルツはいつでも歓迎しますよw
    そしてペジャ引退は個人的に一番好きなチームの2000年代キングスで一時代を築いたのが印象的でした(゚∀゚)

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KGさん

    いつまで王座を保持できるかも楽しみですね。
    WMで王座戦できるでしょうか。

    ヘイズは健康診断パスできずということなので
    どうなるのでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1165-c07a43ab
この記事へのトラックバック


New