ついに開幕!【NBA】

2011年12月26日 02:13

寝ようと思いましたが、ロックアウトで待った日数を考えれば
数十分なんて短いものなので第1Qだけ見て寝る事にしました。
寝不足必須ですが、今週は3営業日で終わりですしね。

セルティックス スターティング5
BOS5.jpg
ニックス スターティング5
NYK5.jpg
2011-12シーズンの初得点はレイジョン・ロンドのFTによる得点でした。
関連記事


コメント

  1. はうん | URL | -

    Re: ついに開幕!【NBA】

    こんばんは!明日はお手柔らかにお願いします…
    今年のINDには全然勝てそうにないですから。プレイオフを経験して一回り成長したチームに胸借ります、DETの若造たちが(^_^;)

    この画像めっちゃかっこいいすね!明日のIND-DETのもお願いします!出来れば。なんか、NBA見ながらニヤニヤしてしまいます(笑)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > はうんさん

    開幕戦ですね!
    補強は進みましたが、正直今年もグダグダな感じになると予想しています。
    大躍進が起こるとすれば来年かな~と思っていますが、苦手なモンローを
    ヒバートが克服出来れば勢い付くかもしれません。

    開幕戦だからか気合いが入っているのか、選手紹介がかっこいいですよね。
    全試合で取り入れてもらいたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1178-5e89aa94
この記事へのトラックバック


New