Game 4 @ピストンズ

2012年01月01日 13:50

ペイサーズの2011年最後の試合は早くも再戦、敵地で
ピストンズと対戦しました。

昨日のオーバータイムの疲れが残っていたのか分かりませんが、
INDは終始集中力が無く、チームワークもバラバラに見えました。
それに加えてDETのシュートが好調だったのもあり、見事に敗戦。
終盤6点差まで追いつめるシーンは良かったのですが、最後まで
締まらない試合をしてしまいました。
Hill vs DET
今日のDETの主役はジョナス・ジェレブコ。
昨シーズンは怪我で残念でしたが、その前のシーズンの
IND戦でいやらしい活躍をされたので苦手意識がありましたが、
やはり良いプレイヤーですね。今日はモンローよりも
ジェレブコにやられてしまいました。

それにしてもINDはFG%にいつまでたっても上がりませんね。
今日も39.5%と40%を下回っています。
DETに47.6%、リバウンドも49-36とやられ放題。
TOは11と少なかったですが、それ以前の問題でした。
IND 88 - 96 DET 8824

Pacers 3-1
D.グレンジャー 11pts 3reb 3stl
D.ウエスト 10pts 5reb 3ast
R.ヒバート 9pts 5reb
P.ジョージ 7pts 4reb 4ast 3stl
D.コリソン 15pts 5reb 8ast
 T.ハンズブロー 16pts 5reb 3stl
 G.ヒル 16pts 5reb

Pistons 1-3
T.プリンス 12pts 4reb
J.ジェレブコ 20pts 12reb
G.モンロー 19pts 11reb
B.ゴードン 16pts 3reb 4ast
R.スタッキー 15pts 7reb 7ast

今日のINDの見せ場はダニーのロング3PT位でしょうか。
関連記事


コメント

  1. ma-ku | URL | -

    Re: Game 4 @ピストンズ

     今日最後まで見ましたけどグレンジャー外してましたね。次のネッツ戦までは勝って欲しかったです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ma-kuさん

    今日はヒバートもウエストもいたの?という感じでしたし、
    ジェレブコに全て持って行かれましたね。今シーズン序盤は
    対戦カードが比較的勝ちやすかったので勝ちを増やしておきたい
    ところでしたが、勝った3試合も相手のおかげという部分が
    大きかったので現状はこんなものかもしれませんね。

  3. アマダナ | URL | -

    やはりFGが…
    前の試合後ヒバートもコメントしてましたが、FGが上がればもっと安定して勝てるんですけどね…

    とりあえず次のネッツ戦は修正してきて欲しいですね

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > アマダナさん

    シュート入りませんね~
    これまではリバウンドが取れていたので何とか修正できましたが、
    今日はボロボロでした。
    中途半端に勝ち続けるよりは気が引き締まっていいのかもしれませんが、
    落としてはいけない試合を落としてはまずいですね。

  5. nanorunamonai | URL | -

    Re: Game 4 @ピストンズ

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ジェレブコこんなに3ptよかったかな?って思うくらい決めてましたね~

    あくまで昨季の結果ですが開幕5試合は相手がプレーオフ出場しなかったチームなので5連勝できるかと期待していたので少し残念です。

    できれば次のネッツ戦を勝って勢いをつけて4日のヒート戦に臨んで欲しいですね。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > nanorunamonaiさん

    今年もよろしくお願いします!

    ジェレブコの3PTは計算外でしたが、ますます苦手意識が高まります。
    インサイドの強い印象だけだったのですが・・・

    今行われているCHA-MIAを見て今シーズンのMIAとは戦いたくないと
    思っていた所でしたが、そんなに早く対戦があるのですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1190-6c8e7ec7
この記事へのトラックバック


New